エ・トーフ とは布のことです。 布にこだわったキルト作りをしています。
by quilt_etoffe
キルト エ・トーフ
<パッチワーク教室
    &キルトショップ>


〒639-0262
奈良県香芝市白鳳台
2-28-17

ホームページ はこちらから
http://www.qetoffe.com 
カテゴリ
全体
手作り作品
手作りの洋服
作品掲載誌
講習会
作品展
アンティーク
チワワのみっちゃん
日々
プロフィール
アクセス
教室
SHOP
イベントのお知らせ
以前の記事
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
more...
ライフログ
作品掲載誌
画像一覧

美しい部屋 (1)




今日は生徒さんのお宅におじゃましています。

普段からセンスの良い方ですし、リフォームされたときていたので

きっとすてきなんだろうなと、楽しみにしていました060.gif

      

     
しかし、しかし一歩足を踏み入れた瞬間から、想像を超えた

お部屋の美しさに圧倒されています 。

      
もう長い間お稽古に来て下さっているベテランさんなので

たくさんお持ちの作品の飾り方もなんともおしゃれで、

このすてきな空間の中でとても絵になっています❤

     
いっぱい写真を撮らせてもらったので、是非ご覧ください。




薔薇が大好きな彼女らしく、玄関にはやはり薔薇の作品が (^^)

 

b0194861_1337451.jpg




ちっちゃなヘキサゴンをつなぎ合わせたものを椅子の座面に

張り替えた作品です。 色合わせが優しくて上品です。


b0194861_1403466.jpg




お気に入りの椅子に優しいトーンの作品たちをディスプレイしてくれました。


b0194861_13384426.jpg





家事机でしょうか?  すてきなスペースです

あらためて気づきましたが、どの作品もぶれない色合わせですよね。

b0194861_13392463.jpg





お揃いのマガジンラックとリモコンいれ。 

お花をいっぱい飾ってエレガントな仕上がりですね。

わたしもこんな可愛いラック欲しくなりました。

でもこんなにたくさんのお花つくるの大変だろうな、、、


b0194861_15195210.jpg






もちろん食卓にはピンクの布薔薇が、、、


b0194861_1341410.jpg





まだまだすてきな写真がとれているので、

引きつづき美しい部屋(2)でご紹介しますね。

      



[PR]
by quilt_etoffe | 2012-07-31 14:54 | 日々 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://qetoffe.exblog.jp/tb/18754906
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< 美しい部屋 (2) 手作りワンピース (6) >>