エ・トーフ とは布のことです。 布にこだわったキルト作りをしています。
by quilt_etoffe
キルト エ・トーフ
<パッチワーク教室
    &キルトショップ>


〒639-0262
奈良県香芝市白鳳台
2-28-17

ホームページ はこちらから
http://www.qetoffe.com 
カテゴリ
全体
手作り作品
手作りの洋服
作品掲載誌
講習会
作品展
アンティーク
チワワのみっちゃん
日々
プロフィール
アクセス
教室
SHOP
イベントのお知らせ
以前の記事
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
more...
ライフログ
作品掲載誌
画像一覧

美しい部屋 (2)
        



引きつづき美しい部屋をご紹介、、、  


インテリアのセンスの良さはもちろん見習いたいと思いますが、

なにより我が家もこんなふうにきれいにかたづけて、

ピカピカに掃除しよう!!! とすごく刺激を受けました。



この換気扇を付けたいと思ったところから

今回のリフォームが始まったんですって (^^)

              
b0194861_156512.jpg




すてきです、、、❤

b0194861_1581561.jpg





優雅な洗面台、、、

教室の作品のバスケットも使ってもらって嬉しいです。

b0194861_15123267.jpg




ここもすてき! 同じく洗面スペースです。

家族以外の目にふれないようなところでも

ここまで美しくおしゃれに保つなんて、、、

 
私にはまねのできない領域です。


b0194861_1539015.jpg




ここは納戸です。なのに飾っています、、、

       
恐るべし!!


b0194861_1631653.jpg






今、掃除に対して気持ちが燃えていますが、

あくまで無理なくできる範囲で

暑さにやられないよう~な感じでやってみますぅ (^^) 

こんなふうにきれいになるのは

とりあえず夏の終わり頃かな、、、

早ければ、、、 





         


         

          
[PR]
by quilt_etoffe | 2012-07-31 16:14 | 日々 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://qetoffe.exblog.jp/tb/18754994
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< 今年のポインセチア 美しい部屋 (1) >>