アンティークのドールバギー




ずいぶん昔からお人形を飾るためのドールバギーが気になっていました。

ただアンティークとなると、傷んでいたりすごく高かったりで

なかなか気に入ったものに出会えませんでした。


それがここにきて、とうとう見つけちゃいましたよ♪

シックな感じといい、大きさといい、これは理想的!

破損個所もなく、アイアンの骨組み部分もしかっりしていて結構重いのです。

お値段も、今まで見てきたものにくらべたら

えっ!と思うくらいのお手頃価格でした。



アンティークのドールバギー_b0194861_12472041.jpg





さっそくこの子を座らせたらサイズもぴったり!

バランスも良いです

アンティークのドールバギー_b0194861_12502594.jpg





あっ、バギーとのバランスの良さそうな子といえばもうひとりいる、、、060.gif


うちの愛犬みっちゃん(チワワ、15歳)を座らせようとトライしてみたものの、、、

いつものことながら、極度の写真嫌いのためこんな感じになっちゃいます (-_-)


アンティークのドールバギー_b0194861_1392066.jpg






、、、で、いつものことながら、こちらでそのイメージをご理解くださいませ。


アンティークのドールバギー_b0194861_13103069.jpg









by quilt_etoffe | 2012-10-05 14:13 | チワワのみっちゃん | Trackback

楽しく学べるパッチワーク教室を奈良香芝市・神戸市東灘区にて開催


by quilt_etoffe