トイプードルの額ができました♪





前回ご紹介した、六角形の額に

新しくトイプーバージョンが出現しました❤


これは生徒さんのさんの作品です。

愛犬ミント君トイプー、3歳)の額を作りたいということで、

以前ご紹介したプードルの配色をほんの少し変えてみたら、

こんなに可愛いトイプードルが出来あがりました!!

色もミント君の毛並とそっくり。

キラキラ光る首元の飾りが、F家の王子様の風格を

醸し出しています。

親心に溢れたすてきな作品です (^^)


トイプードルの額ができました♪_b0194861_19562568.jpg







うちの愛娘みっちゃんチワワ、15歳)とご対面です。

写真嫌いのみっちゃんはとっくに逃げてしまっていないので

いつものようにイメージ画像ですみません(-_-)



トイプードルの額ができました♪_b0194861_18552599.jpg


ミント君ってとても男前よね❤

一度ママと一緒に遊びにきてちょうだいよ♪

わたし待ってるワン!





トイプードルの額ができました♪_b0194861_18555743.jpg


かあさん!

私もミン君みたいなわんこの額がほしいワン❤

可愛いチワワも作って~ ワンワン♪






Commented by outicafe at 2012-10-31 21:27
こんばんは。ピンクもかなり中年心擽られましたが、茶色も可愛い~。みっちゃんのお人形も素敵です。
今日、setunaeienさんが、ブログ訪問してくださいました。
先生、告知してくださってます?ありがとうございます。
by quilt_etoffe | 2012-10-31 19:59 | 手作り作品 | Trackback | Comments(1)

楽しく学べるパッチワーク教室を奈良香芝市・神戸市東灘区にて開催


by quilt_etoffe