エ・トーフ とは布のことです。 布にこだわったキルト作りをしています。
by quilt_etoffe
キルト エ・トーフ
<パッチワーク教室
    &キルトショップ>


〒639-0262
奈良県香芝市白鳳台
2-28-17

ホームページ はこちらから
http://www.qetoffe.com 
カテゴリ
全体
手作り作品
手作りの洋服
作品掲載誌
講習会
作品展
アンティーク
チワワのみっちゃん
日々
プロフィール
アクセス
教室
SHOP
イベントのお知らせ
以前の記事
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
more...
ライフログ
作品掲載誌
画像一覧

隣接する地元のすてきな風景




これは、そう、、、11月のことでした。

フェスタや講習会の準備で大忙しの頃、

ちょっと気分転換しなきゃ!と思ったので

ご近所の友達を誘って、散歩にでかけたのです。


私の住んでいる住宅地を少し出れば、

まわりには古墳遺跡が結構あつて

いにしえのロマンを感じることのできる土地柄なのです。


この地に暮らして25年、情報としてそのことは知っていたのですが、

あらためて探訪することもなく、日々過ぎてしまっておりました。


歴女とは程遠い私ですが、、、

歳を重ねたせいでしょうか、地域の歴史にも若干の興味がわいてきて

今回散歩のコースの途中で、道を分け入り

その内のいくつかを訪れてみることにしたのです。

そしたら、いやぁ~ ちょっとびっくり!!


ほんの一周一時間ほどのウォーキングだったのに、

こんなにのどかで素敵な風景に出会えるなんて!


すぐ近所のはずなのに、

なんだか別世界の遠いところに来ているような感覚になりました。

知らなかったな~!!

いいところに住んでいたんだなぁ~



お天気もよかったので、本当にとてもいい気分転換になり、

おかげで、その後のイベントの準備もうまくいったのでした チャンチャン


これを機に、地元ウォーキングつづけてみようかな♪


b0194861_13231865.jpg


b0194861_1324678.jpg


b0194861_13243814.jpg


b0194861_1325560.jpg



b0194861_13253974.jpg


b0194861_132644.jpg


b0194861_13264122.jpg









[PR]
by quilt_etoffe | 2012-12-05 13:56 | 日々 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://qetoffe.exblog.jp/tb/19616521
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< 素敵なお店で、クリスマスのちょ... 壁掛けサンタの一日講習会 ~川... >>