エ・トーフ とは布のことです。 布にこだわったキルト作りをしています。
by quilt_etoffe
キルト エ・トーフ
<パッチワーク教室
    &キルトショップ>


〒639-0262
奈良県香芝市白鳳台
2-28-17

ホームページ はこちらから
http://www.qetoffe.com 
カテゴリ
全体
手作り作品
手作りの洋服
イベントのお知らせ
講習会
作品展
作品掲載誌
日々
登山
チワワのみっちゃん
アンティーク
プロフィール
アクセス
教室
SHOP
以前の記事
2017年 11月
2017年 10月
2017年 09月
more...
ライフログ
作品掲載誌
画像一覧

素敵なお店で、クリスマスのちょっとしたプレゼントを探す





神戸岡本にある雑貨屋さん、ハンド イン ハンドさん にきています。

ここは輸入食品や生活雑貨、食器、布小物などの

おしゃれな商品が店内にぎっしり揃っているとても楽しいお店です♪

岡本マダムに愛されているだけあって

どのアイテムも実に厳選された、

センスの良い品物が揃っているのが魅力的!!



ここで選んだちょっとした物をプレゼントすると


まぁ、センスがおよろしいのね!

 素敵なお品頂戴してたいへん嬉しいですわ♪ ホ、ホ、ホ



な~んて、たいしてセンスのない私でも

高い評価を頂くことができるのです❤

(実際だれもこんなマダム口調じゃないけどね、、、)


なので、12月のギフトシーズンに備えて

ちょこっとしたプレゼントをいくつか買っていくことにしました♪




b0194861_1658598.jpg


b0194861_16592650.jpg


b0194861_16593949.jpg


b0194861_1702037.jpg


b0194861_1703619.jpg





私が選んだのは、、、

ウエッジウッドのおしゃれなパッケージに入ったティーバッグセット × 6

カファレルのチョコのクリスマスパッケージ入り × 5


これだけあれば、まずは一安心です


でも、、、 自宅用におしゃれなマットを見つけてしまったので

家のサイズをはかってくるということにして、

近々もいちど来よ~っと♪  え・へ・へ






[PR]
by quilt_etoffe | 2012-12-06 07:12 | 日々 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://qetoffe.exblog.jp/tb/19617442
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< シックなレストランでのお疲れ様会 隣接する地元のすてきな風景 >>