ホワイトデーのプレゼント❤






今日はホワイトデー❤

ということさえも忘れていた、ほんとおばちゃんな私に

なんと素敵なプレゼントが届きました♪♪



ホワイトデーのプレゼント❤_b0194861_17251760.jpg




それは甲陽園ツマガリのポテトパイ!

おいしそうでしょ~(^^)


見た目からもパイ生地のサクサク感がつたわってきますよね~♪

しかも、どっしりとした重み、、、

う~~ん、中身のポテトの詰まり具合に期待がふくらみます♪

そのうえ「キングオブポテト」という

なんともパンチのきいたネーミング!!



もちろん、すぐにお味見致しました❤

お・お・お・い・し・い~~~!!!

さつまいも好きにはたまらない、このさつまいもの仕上げ方!!



添付のしおりには

ツマガリが厳選したサツマイモ(宮崎県串間産)の

おいしさを封じ込めたパイです。

サツマイモの持つ水分だけで蒸し焼きにすることで、

素材の力強さを引出し、しっとり上品なくちどけにしあがりました。

秋に収穫してからしばらく寝かせることでうまみを蓄えた、

今が旬のおいしさをお届けします
。」


とありました。


これは間違いなく私が今まで食べたポテトパイのなかの

ベストオブベストです。



ちょっと、話が長くなりましたが(-_-)、

まとめると、


ほんの気持ちだけのバレンタインチョコを贈ったにもかかわらず

こんな素敵なお返しをいただいちゃった~♪♪

、、、なんてそんなケチな話ではなくて、


キングオブポテト

ツマガリ本店と通販のみで取り扱っているらしいので

さつまいも好きな方は是非いちどお試しくだされ!

ということをお伝えしたかったのでした(^^)



ツマガリ

http://www.tsumagari.co.jp








by quilt_etoffe | 2013-03-14 08:00 | 日々 | Trackback | Comments(0)

楽しく学べるパッチワーク教室を奈良香芝市・神戸市東灘区にて開催


by quilt_etoffe