ならリビング手作り講習会のお知らせ~チワワと薔薇






4月に開催される、もう一つのならリビング手作り講習会のご案内です。


日時 : 4月25日(木) AM10:00~12:00

場所 : 奈良県産業会館

参加費 : ¥2800

定員 : 20名



こちらも新作チワワと薔薇の2点を作る

これまた欲張りな内容の講習会になっています。


ならリビング手作り講習会のお知らせ~チワワと薔薇_b0194861_10485097.jpg






昨年の子ねこと薔薇の講習会がたいへん好評でしたので、

今年はわんこの登場です!

こんな新作チワワはいかがでしょうか!!

ならリビング手作り講習会のお知らせ~チワワと薔薇_b0194861_10495072.jpg




チワワも子ねこ同様、

素材にこだわって作った、大人っぽくておしゃれな作品です。

首に巻いたパッチワークのバンダナが可愛らしさのポイントです(^^)

こんなチワちゃんが玄関でお出迎えしてくれたなら

う~ん、いとおしい~♪♪ ってなっちゃいますよね❤



もちろん布の薔薇は糸も針も使わずに

時間内に仕上げることのできる簡単で楽しい作品です♪


もしかして、、、

今年もご参加いただけるリピーターの方がいらしゃるかもしれないので、

薔薇の色目は見本のもの以外にも

何色かご用意しようと思います♪

当日色を選んで頂けるお楽しみ付きです



もりだくさんの、たいへん楽しい講習会ですので

ぜひぜひご参加くださいませ(^^)





お申込みは こちら


で受付中です!








by quilt_etoffe | 2013-03-16 10:57 | 講習会 | Trackback | Comments(0)

楽しく学べるパッチワーク教室を奈良香芝市・神戸市東灘区にて開催


by quilt_etoffe