ショップの開店日が増えました♪






誠に勝手ながら

今まで、ショップの開店日は月曜日のみとさせて頂いておりました。


残りの火曜日~土曜日はレッスンの日にあてていましたが、

これではあまりにも皆さん不便だということで

(そりゃ、そうですよね、、、)

今週から開店日を3日間に増やすことになりました!!


開店日   火曜日~木曜日  10:00~16:00
                  
                                   


告知のために、お渡ししているフライヤーがこちらです。

ショップの開店日が増えました♪_b0194861_4573266.jpg





ショップの日にちを増やすために、

実は、今まで一部屋にしていた

レッスン部屋とショップスペースを二部屋に拡張したのです♪


広くなった分、これから見本も商品も増やしていくことができます♥


そんなんで、週に3日間の開店ではまだまだ不便かもしれませんが、

お日にちが合うようでしたら、ぜひ一度見にいらしてくださいませ(^_^)


また次回、そのリニューアルした

ショップとレッスン部屋もご紹介させていただきますね。









by quilt_etoffe | 2013-05-21 07:54 | SHOP | Trackback | Comments(0)

楽しく学べるパッチワーク教室を奈良香芝市・神戸市東灘区にて開催


by quilt_etoffe