手作りワンピース (13)






シックなワンピースが出来ました。


ふわっとした袖の形が可愛らしいデザインなのに、

生地の色と柄が大人っぽいからでしょうか、、、

ちょっとしたお出かけにも十分着ていけそうな

落ち着いた仕上がりですよね(^_^)



手作りワンピース (13)_b0194861_11225037.jpg





そうそう、タイミングよく明日は友人と食事の約束があるのですよ♪


行き先は、大きな古民家を改装した落ち着いた雰囲気の湯葉料理店♪

この服なら、お店のシックな風情にもぴったり合いそうです♥


よし! これ着て行こ~っと。

あっ、なんならさらに、、、

こんな手作りバッグも持って、

手作りコーデでまとめてみよ~っと (^_^)





手作りワンピース (13)_b0194861_11235326.jpg





でも、友人の身になれば、、、

こんな手作り感満載の装いで私が現れたなら、


それ作ったの? 素敵やね♥ やるわね♥ わたしも作れたらな~

なんて言葉いっぱいさがして、

とりあえず褒めなきゃならないから、大変かも、、、

へんなGをかけてしまいそうで、悪いかな~(^_^;)


逆に、

気をもんだにもかかわらず、全く気づかれなくても、、、

ぐすん、

わたし、ぜんぜん気にしないから(*_*)








by quilt_etoffe | 2013-07-04 12:45 | 手作りの洋服 | Trackback | Comments(0)

楽しく学べるパッチワーク教室を奈良香芝市・神戸市東灘区にて開催


by quilt_etoffe