エ・トーフ とは布のことです。 布にこだわったキルト作りをしています。
by quilt_etoffe
キルト エ・トーフ
<パッチワーク教室
    &キルトショップ>


〒639-0262
奈良県香芝市白鳳台
2-28-17

ホームページ はこちらから
http://www.qetoffe.com 
カテゴリ
全体
手作り作品
手作りの洋服
イベントのお知らせ
講習会
作品展
作品掲載誌
日々
登山
チワワのみっちゃん
アンティーク
プロフィール
アクセス
教室
SHOP
以前の記事
2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
more...
ライフログ
作品掲載誌
画像一覧

チワワのみっちゃんについて、、





実は、うちのチワワのみっちゃんが、、、

7月21日に亡くなりました。




b0194861_6392462.jpg





こんな感傷的な話題を

ブログに載せて良いものかどうか

かなり迷いましたが、、、


愛犬みっちゃんについて

今までにも何度かご紹介したことがあったので

やはりここは、最後のお別れということで

ご報告させていただくことにしました。




もうすぐ16歳という高齢ワンコでしたが、

まだまだ元気で、もっともっと長生きするものと思っていたのに

大きな腫瘍ができてしまって、それが原因となって、

あっという間に亡くなってしまったのです。


もう、かわいそうで、寂しくて、、、涙が止まりません。



もっとしてあげればよかったと思うことが

いっぱい浮かんできてしまい、また涙です。


ただ、、、ありがたいことに

ちっちゃい頃から、本当にたくさんの生徒さん方に

とてもとても可愛がっていただいたおかげで

みっちゃんの一生が、大変幸せだったことは間違いありません。

そしてこのことが今の私にとっては、大きな慰めとなっています。

、、、また涙が。


家族でみっちゃんを偲ぶために作ったこの場所にも

皆さんから心のこもったお品を供えていただき、

みっちゃんの大好きだったものに囲まれた

素敵な空間となりました。




b0194861_16441855.jpg



b0194861_1645123.jpg







家族だけでなく、皆さんからもこんなふうに偲んでいただけて

みっちゃんは愛されていたんだと思えることで、

すこしずつ気持ちが落ち着いてきました。


みっちゃんには、

いい子だったね!

うちの子になって、家族の気持ちを癒し続けてくれて

本当にありがとう!

この15年間、とてもとても楽しかったよ!


、、、、と






実際にみっちゃんのことをご存じない方にとっては

ただただ感傷的な、読みにくい内容になってしまって

本当に申し訳ありませんでした。



またみっちゃんに関わって下さり

ご厚情をいただきました皆様方にたいしましては

感謝の気持ちでいっぱいです。

本当にありがとうございました。




この場をお借りしての、少し悲しいご報告でした。








[PR]
by quilt_etoffe | 2013-07-23 18:08 | チワワのみっちゃん | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://qetoffe.exblog.jp/tb/20765390
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< 新柄のコーデュロィと、それを使... 新柄の先染め布と、それを使って... >>