お花のバッグ、しばらく出張します♪






このお花のバッグを

「パッチワーク教室 №106」 (パッチワーク通信社)

に掲載していただくことになりました。


写真撮影などのために、今日からしばらく出張します。




お花のバッグ、しばらく出張します♪_b0194861_12404676.jpg





本体に使っている生地が、

とても高級感があって素敵なので

お出かけ用としておしゃれに持つことができると、

教室ではたくさんの生徒さんたちがこのバッグを作ってくださっています。


人気の高い作品なので

キルトフェスタで

キットデビューさせる予定にしていました♪♪




うっ、それなのに

見本の作品が、しばらく出張することになってしまい、、、

見本なしでは、キットの販売もままならない、、、

困ったことになったゎ (>_<)


と、いつもの私なら,あたふたしているところなのですが、



ウフフ、今回はぜ~んぜん大丈夫!

私のよりもきれいに仕上った生徒さんのバッグがいっぱいあるんですもの♪

誰の作品を見本に貸してもらおうか、迷ってしまうくらい♪


ありがたいことに、生徒さんの腕がぐんぐん上がってきたので、

随分と助けてもらえるのです♥

生徒の皆さんの頑張りに感謝、感謝です(^O^)













by quilt_etoffe | 2013-09-12 13:44 | 手作り作品 | Trackback | Comments(0)

楽しく学べるパッチワーク教室を奈良香芝市・神戸市東灘区にて開催


by quilt_etoffe