美味しいピザをご馳走になりました♪






いつも美味しいパンやケーキを作ってくださる

三橋先生のおうちにお邪魔させていただきました。


ちょうどお昼時だったものですから

「簡単なものしかありませんが、、、」とおっしゃって、

プロの手際の良さで

あっというまに手作りピザを焼いてくださったのです♪


かっこいい~♥



美味しいピザをご馳走になりました♪_b0194861_18225452.jpg


美味しいピザをご馳走になりました♪_b0194861_18224862.jpg




当然といえば当然なんですが

おいしい~ぃ♥

トッピングの具材がまたやけに美味なので、お聞きしてみたら

中華調味料で下味を付けた鶏肉なのだそうです。

ふむふむ、参考になりました♪



しかもこのピザ!

なんとキットになっているということで♪


美味しいピザをご馳走になりました♪_b0194861_1835960.jpg


美味しいピザをご馳走になりました♪_b0194861_18364125.jpg



キットの内容も驚くほど親切です


生地用の粉類やチーズのほかにも

クッキングシートやピザソース1瓶、

それに生地を発酵させるときに使う容器までついているのです。


ここまで揃えてもらっていれば

私でもなんとか作れそう~ (^_^)



お客様がお見えになったときには

このキットを使って、

「簡単なものしかありませんが、、、」なんちゃって、

ちゃちゃっと手作りピザをお出ししたりなんかしたら

かっこいい~♪



ピザキット、もちろん手にいれて来たので

さっそくお客様、お招きしなくっちゃ♥










by quilt_etoffe | 2013-09-20 19:10 | 日々 | Trackback | Comments(0)

楽しく学べるパッチワーク教室を奈良香芝市・神戸市東灘区にて開催


by quilt_etoffe