こんなに華やか生地! どう使いましょうか♪






先日、服地を買いに行った時に、

ニッセイ商会さんで取り寄せをお願いしていた生地が

反物でとどきました。


光沢のある、目にも鮮やかなこちらの生地です。

華やかな赤でしょ!



こんなに華やか生地! どう使いましょうか♪_b0194861_18351718.jpg





これで、パーティー用のドレスを作ろうと思っています。

何せ、今年のクリスマスはお誘いが多いものですから



、、、、、てなわけなくて(≧ ≦)



この生地の光沢をうまく生かして、

ドレス、、、ではなく

華やかなポインセチアを作ろうと思っているのですよ。


今ある見本にこんな綺麗な色が加わると

作品の奥行が広がりますよね♥


いや、それならクリスマスやお正月にむけての

豪華なバラを作っても素敵かも ♪


、、、などと、いろんなアイデアが湧いてくる生地だったので

勘だけを頼りに、思い切って1反買っちゃいました(^_^;)


早速、試作品作ってみますね♪









by quilt_etoffe | 2013-10-02 19:11 | 手作り作品 | Trackback | Comments(0)

楽しく学べるパッチワーク教室を奈良香芝市・神戸市東灘区にて開催


by quilt_etoffe