エ・トーフ とは布のことです。 布にこだわったキルト作りをしています。
by quilt_etoffe
キルト エ・トーフ
<パッチワーク教室
    &キルトショップ>


〒639-0262
奈良県香芝市白鳳台
2-28-17

ホームページ はこちらから
http://www.qetoffe.com 
カテゴリ
全体
手作り作品
手作りの洋服
作品掲載誌
講習会
作品展
アンティーク
チワワのみっちゃん
日々
プロフィール
アクセス
教室
SHOP
イベントのお知らせ
以前の記事
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
more...
ライフログ
作品掲載誌
画像一覧

美しい部屋 ~クリスマスバージョン~




以前にも一度ご紹介させていただいたことのある

生徒さんのお宅の美しい部屋♪


教室で作った作品を飾って

華やかにクリスマスを演出していますよ♪


ということだったので、

カメラ片手に、再び取材に伺わせていただきました♥


素敵でした~♥


美しい部屋 ~クリスマスバージョン~

どうぞご覧くださいませ(^_^)



b0194861_2059488.jpg

白いソファーに薔薇のタペストリーが

とても華やかに映えていて

素敵なインテリアが完成しています♪




b0194861_2111018.jpg

シックな赤でまとめられたクリスマスツリーと

足元をぐるりと囲んだ可愛らしいぬいぐるみたち♪

上品な可愛らしさを演出するのが

とてもお上手です♪




b0194861_212959.jpg

手作りの赤いポインセチアと真紅の薔薇♪

素敵な小物たちと一緒に

センスの光るディスプレイとなっています♪




b0194861_212914.jpg

玄関ではサンタのタペストリーが出迎えてくれます♪

手作り作品とお手持ちの小物とを組み合わせた

センスの良いコーナー作り♪

このバランス感覚、ぜひ見習いたいものです♪




b0194861_2123882.jpg

なんと! 

10年以上前の

初代壁掛けサンタが飾られていました(^_^)

ここからどんどん変化していって、今の作品に至ったのです。

思いがけず懐かしい作品に出会えて

ちょっと感動してしまいました♪





さて、いかがでしたでしょうか(^_^)


こちらのお宅は

インテリアはもちろん素敵なのですが、

なにより掃除が行き届いていて、きっちりと整理整頓された

清潔な美しい部屋

だったのです♪

勉強になりました!


そして私も見習って、

もっと丁寧に暮らしていくことを心がけなくては、、、

と今回またしても、反省しきりだったのでした(^_^;)








[PR]
by quilt_etoffe | 2013-12-14 00:31 | 手作り作品 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://qetoffe.exblog.jp/tb/21636670
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented at 2013-12-14 15:25 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by quilt_etoffe at 2013-12-16 15:19
永井様
こんにちは。お返事遅くなってしまい、申し訳ありませんm(_ _)m
服地用のリネンでしたらほんの少しありますが、
リボン刺繍につかえるかどうか、、、
またお時間があれば、ちょこっと見に来てくださいませ♪
<< 新作!ウールで作る口金バッグ♪ 大好きな豆菓子に囲まれる幸せ♪ >>