エ・トーフ とは布のことです。 布にこだわったキルト作りをしています。
by quilt_etoffe
キルト エ・トーフ
<パッチワーク教室
    &キルトショップ>


〒639-0262
奈良県香芝市白鳳台
2-28-17

ホームページ はこちらから
http://www.qetoffe.com 
カテゴリ
全体
手作り作品
手作りの洋服
作品掲載誌
講習会
作品展
アンティーク
チワワのみっちゃん
日々
プロフィール
アクセス
教室
SHOP
イベントのお知らせ
以前の記事
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
more...
ライフログ
作品掲載誌
画像一覧

ならリビング手作り講習会 ~ウールの口金バッグ①~





1月27日に

ならリビング手作り講習会を開催しました。

作品はこちらのシックなウールの口金バッグです♪


b0194861_12416100.jpg




今回は27名もの方々にご参加いただきまして、

たいへん賑やかな楽しい講習会となりました♪


b0194861_1245936.jpg



参加者のなかには

毎回来てくださる、お馴染みさんがたくさんいらっしゃるので、

おかげで話が弾み

和気あいあいとした明るい雰囲気のなかで

講習を進めさせていただくことができました♪♪


これはほんとうにありがたいことだと思っております♥

感謝しております!



次回は

5月下旬の開催を予定しています。


皆様に喜んでいただけるような

魅力的な作品をご用意できますように!

そして、わかりやすい内容の講習ができますように!

またまた、頑張っちゃいますよ~ (^_^)


顔なじみの方も、

もちろん初めての方も、

よろしければ皆様、どんどんとご参加くださいませ♥

お待ちしております。

m(_ _)m







[PR]
by quilt_etoffe | 2014-01-28 01:35 | 講習会 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://qetoffe.exblog.jp/tb/21938303
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< ならリビング手作り講習会 ~ウ... ちょっぴり贅沢に♪ 新春の食事会 >>