キルトエトーフ パッチワーク作品展 ~ケーキセットをご紹介~





教室のパッチワーク作品展について♥

4月17日~19日



まず今日ご紹介するのは、作品じゃなくて、、、!?

なぜかケーキセットについてなのです(^_^;)



会場となる古民家ギャラリー ら・しいさんの奥には

広い和室のお部屋があります。

( よろしければ写真はこちらから → ポチッ



お客様には、せっかくお越しいただくのですから

作品を鑑賞したあとには

おしゃべりを楽しみながら

ゆっくりとくつろいでいただけるようにと

そこにカフェスペースを設けることにしました♪


メニューには

幸せな気持ちになっていただけるような

美味しくて満足感のあるケーキセット

ご用意したいと思いました。


そこで、

お菓子教室メリメロの三橋先生と

ら・しいさんのオーナーさんにいろいろとご協力をお願いして

無理難題をきいていただいた結果(^_^;)

出来上がったのがこちらのセットです♪


キルトエトーフ パッチワーク作品展 ~ケーキセットをご紹介~_b0194861_1883894.jpg

ら・しいさんの香り高いコーヒーに

濃厚なフルーツケーキとさらにクッキーが1枚つきます!

美味しいです!

ボリュームがあります!




キルトエトーフ パッチワーク作品展 ~ケーキセットをご紹介~_b0194861_18201776.jpg

お値段は

気軽に楽しんでいただけるようにと

頑張って¥200 としました!

お値打ちです!




数も160セットと十分にご用意しますので

どうぞ皆様、お越しの際は

カフェタイムを楽しんでいってくださいませ

m(_ _)m


あっ、もちのろんですが、、、

作品鑑賞も楽しんでいってくださいね!






*   *    *   *    *



<キルト エ・トーフ パッチワーク作品展>


日時 : 4月17日~19日 am10:00 ~ pm4:00

会場 : 古民家ギャラリー ら・しい (当麻寺すぐ)


お問い合わせは キルト エ・トーフまで

☎(0745)78-3791









by quilt_etoffe | 2014-02-07 19:04 | 作品展 | Trackback | Comments(0)

楽しく学べるパッチワーク教室を奈良香芝市・神戸市東灘区にて開催


by quilt_etoffe