エ・トーフ とは布のことです。 布にこだわったキルト作りをしています。
by quilt_etoffe
キルト エ・トーフ
<パッチワーク教室
    &キルトショップ>


〒639-0262
奈良県香芝市白鳳台
2-28-17

ホームページ はこちらから
http://www.qetoffe.com 
カテゴリ
全体
手作り作品
手作りの洋服
イベントのお知らせ
講習会
作品展
作品掲載誌
日々
登山
チワワのみっちゃん
アンティーク
プロフィール
アクセス
教室
SHOP
以前の記事
2017年 11月
2017年 10月
2017年 09月
more...
ライフログ
作品掲載誌
画像一覧

北の湖部屋激励会に参加させて頂いて、嬉しかったり♪ 驚いたり♪




お誘いをいただき

北の湖部屋力士激励会に行ってまいりました♪


大阪場所を前に

北の湖部屋を応援するための毎年恒例のパーティー♪

今回初めて参加させていただいたのです。


たいへん楽しかったのと同時に

たくさんの驚きがありました(^_^)



やはり元大横綱!

その人脈の広さはすごいです。


鳩山元首相から始まって

何人もの政治家の方々、格闘家の角田さん、、、、

この壇上の面々の豪華さは

いくら世間知らずの私でも

相当なものだとすぐにわかります!


b0194861_0193271.jpg


b0194861_019448.jpg


b0194861_0181648.jpg




そして鏡割りのあとには

吉本の芸人さんたちがたくさん出てこられて

いっぱい笑わせてくれます♪

b0194861_0444036.jpg


b0194861_0443254.jpg


b0194861_045250.jpg




坂田師匠、小枝師匠にいたっては

わずか1mほどの至近距離から拝見できました。

こんな近くでお会いできるなんて♪

お二人共、とてもカッコ良かったです♥

b0194861_1132328.jpg


b0194861_046781.jpg





お楽しみの大抽選会もあります。

b0194861_124380.jpg


b0194861_131410.jpg



ソウル往復航空券、プサン往復航空券、マス席4名ご招待

自転車10台、お酒、座布団、枕、、、と

賞品もたくさんあって、とても豪華です♪


航空券が当たったら誰と行こっかな~(^_^)

仕事休めるっかな~(^_^)


なんてワクワクしながら、ちょっとドキドキしながら

半券を握りしめて臨みましたが、

見事に、な~んも当たりませんでした(>_<)



もちろん会場には美味しいお料理やちゃんこもたくさん並べられていて

お腹もいっぱいになります♪



そして帰り際に、とても嬉しいできごとが!

なんと北の湖親方と一緒に写真を撮っていただけたのです♪


b0194861_1364140.jpg



近寄りがたいイメージがあったものですから

(ちょっと距離がありますでしょ、、、)

かなり勇気を振り絞っての行動でしたが、

快く写真撮影に応じてくださったのです♪


すぐそばで拝見した実際の親方は、

誠実そうでシャイなお人柄のようで♥

ふぅ~、そのギャップに完全にやられてしまいました(^_^)


これからは、北の湖部屋

しっかりと応援させていただきます!










[PR]
by quilt_etoffe | 2014-03-03 02:33 | 日々 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://qetoffe.exblog.jp/tb/22176370
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< キルト エトーフのロゴマーク入... キルト エトーフのロゴマーク♪... >>