パッチワーク作品展 開催 ♪♪





新しいパソコン、いろいろと触っているうちに

ヨタヨタしながらですが

なんとなく写真の編集が出来てきました♪


ただ、縦向きの写真がどうしても横を向いてしまうので、

今回ご紹介できないものがあったりして、、、


ちょっと見切り発車的ではありますが、

作品展の様子、ご紹介させていただきますね(^^)



パッチワーク作品展 開催 ♪♪_b0194861_21455188.jpg

パッチワーク作品展 開催 ♪♪_b0194861_21585634.jpg

パッチワーク作品展 開催 ♪♪_b0194861_21481151.jpg

パッチワーク作品展 開催 ♪♪_b0194861_21504326.jpg

パッチワーク作品展 開催 ♪♪_b0194861_2151252.jpg

パッチワーク作品展 開催 ♪♪_b0194861_21525924.jpg

パッチワーク作品展 開催 ♪♪_b0194861_23523167.jpg

パッチワーク作品展 開催 ♪♪_b0194861_21533960.jpg

パッチワーク作品展 開催 ♪♪_b0194861_21544849.jpg

パッチワーク作品展 開催 ♪♪_b0194861_21553731.jpg

パッチワーク作品展 開催 ♪♪_b0194861_21572069.jpg

パッチワーク作品展 開催 ♪♪_b0194861_21575273.jpg

パッチワーク作品展 開催 ♪♪_b0194861_21581456.jpg




作品展開催中の3日間

ほんとうにたくさんの方にご来場いただきまして

にぎやかで楽しい催しとなりました♪

足をお運びくださった皆様、

本当にありがとうございました(^^)


古民家ギャラリーの雰囲気が

とても素敵だったので

どの作品も美しく輝いてみえます♪


気持ちの弱い私ですが、、、

たくさんの方にかかわっていただき

お力添えいただいたおかげで

今回こうして何とか思い描いていた形の作品展を

作り上げることが出来ました♪


お世話になった皆様方、

本当にありがとうございました!

心より感謝申し上げます。


今回ちょっとだけ、この達成感に対しては

ない胸を張ってみたい心境になっています(#^^#)



さて、作品展に関しては

まだまだ楽しい話題があるので

折を見てご紹介させていただこうと思っています♥


どうぞお楽しみに♪










by quilt_etoffe | 2014-04-23 21:59 | 作品展 | Trackback | Comments(0)

楽しく学べるパッチワーク教室を奈良香芝市・神戸市東灘区にて開催


by quilt_etoffe