エ・トーフ とは布のことです。 布にこだわったキルト作りをしています。
by quilt_etoffe
キルト エ・トーフ
<パッチワーク教室
    &キルトショップ>


〒639-0262
奈良県香芝市白鳳台
2-28-17

ホームページ はこちらから
http://www.qetoffe.com 
カテゴリ
全体
手作り作品
手作りの洋服
イベントのお知らせ
講習会
作品展
作品掲載誌
日々
登山
チワワのみっちゃん
アンティーク
プロフィール
アクセス
教室
SHOP
以前の記事
2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
more...
ライフログ
作品掲載誌
画像一覧

パッチワーク教室のホームページが完成しました♪


奈良県香芝市にあるパッチワーク教室です。


このたび、 ついに!

教室のホームページが完成しました~!!

キルトエトーフ
http://qetoffe.com


うちのような自宅教室って、、、

なんだか実態がわかりにくくて

なかなか行きづらい面が

あるのではないでしょうか(^_^;)


そこで皆さまが

きっと疑問に思っていらっしゃるだろうな

ということに対して

出来るだけ分かりやすく

お答えできるようにと

こんな感じで

ホームページを作ってみました♪


下の をポチッと押して

それぞれのページ、

どうぞご覧になってくださいませ(^^)



「パッチワーク教室の先生って

どんな感じの人なんだろう?」

「怖くないのかな?」  →
 



「パッチワーク教室のレッスン形態って

どんなんだろう?」

「自分にあってるかな?」 →
 



「パッチワーク教室の生徒さんたちって

どんな作品を作っているんだろう?」

「見てみたいな♪」  → 



「パッチワーク教室のショップって

いつ開いているんだろう?」

「どんなものおいてるのかな?」  →



「パッチワーク教室って

どうやって行んだろう?」

「通えるところかな?」 → 



いかがでしたでしょうか、、、

このホームページで

少しは 「キルト エトーフ」 の

雰囲気や内容が

わかっていただけたでしょうか、、、(^^)


「ちょっと覗いてみたいな~♪」

なんて思われた方

先生はと~っても優しいですから

ふ、ふっ、

どうぞお気軽に

一度見学にいらしてくださいませ!

お待ちしております(^^)♪



PS ネットショッピングのページも製作中

乞うご期待!





キルト エトーフ パッチワーク教室

(0745)78-3791


HP → 

Facebook → 







[PR]
by quilt_etoffe | 2014-11-03 11:48 | 教室 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://qetoffe.exblog.jp/tb/23644967
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by setsunailmare at 2014-10-30 16:40
こんにちは(*^^*) ご無沙汰しているあいだに
HPができたのですね。
あちこち 見てきました(笑)

素敵なHP、できあがりましたね
Commented by quilt_etoffe at 2014-10-31 18:48
ありがとうございます♪ ほんとうに少しずつ少しずつ作っていったホームページです。
明日にはFacebookでもご紹介しようとおもっています!
フェスタが終わったので、次はお洋服に力を入れようと思っています♪
またお時間のある時にぜひよってくださいね
(^^)
<< 教室のホームページ、ロゴマーク... ならリビング布&キルトフェスタ... >>