「パッチワーク教室 特別号」に作品を掲載していただきました♪



奈良県香芝市にあるパッチワーク教室です。


今日、10月28日発売の

「パッチワーク教室 特別号」

(パッチワーク通信社)

に作品が掲載されました♪

「パッチワーク教室 特別号」に作品を掲載していただきました♪_b0194861_21192060.jpg



パッチワーク通信社の編集部の方は

本当に親切で

奈良で細々と教室をしている私の作品を

なぜだか

時々本に載せてくださるのです♪


今回掲載されたのは

このコサージュ3点です(^^)

「パッチワーク教室 特別号」に作品を掲載していただきました♪_b0194861_21205277.jpg


やはり、こうして誌面に載った

自分の作品を見るのは

なんだかとても嬉しいものですね♪


しかも、この出来上がったばかりの本と

写真撮影のために

出版社に長期出張していたコサージュたち、

なんと今日、宅急便で送られてきました!


そうなんです(^^)

明日から開催の

ならリビング布&キルトフェスタ に向けて

人気のウールのコサージュ、

こんなに色数を増やして

コーナーを作る計画を

立てていたものですから

何ともグッドタイミング~♪

「パッチワーク教室 特別号」に作品を掲載していただきました♪_b0194861_21304137.jpg


色とりどりの全12色!

なかなか見応えがありますでしょ♪

この横に本も展示できて良かったです♪


掲載作品のオレンジとブルーも

とてもきれいな色ですが、

ほかにも素敵な色がありすぎて

どれにしようか迷ってしまいますよね♪


コサージュの材料キットも

もちろん

全種類ご用意できています!


どうぞお気に入りの色を選んで

ぜひこの冬、お洋服や

バッグ、マフラーなどに付けて

ワンポイントのおしゃれを

楽しんでみてくださいませ(^^)♪



ちなみに今日はフェスタの準備の日!

こんな感じでブースの飾りつけも

きれいにできましたよ~♪

「パッチワーク教室 特別号」に作品を掲載していただきました♪_b0194861_227456.jpg


明日は10時オープンです!

皆様のお越しを心よりお待ちしております

(^^)



キルト エトーフ パッチワーク教室

(0745)78-3791


Facebook → 





by quilt_etoffe | 2014-10-28 22:20 | 作品掲載誌 | Trackback | Comments(0)

楽しく学べるパッチワーク教室を奈良香芝市・神戸市東灘区にて開催


by quilt_etoffe