セールのお知らせ ~おいしいケーキとクッキー♪~



奈良県香芝市にあるパッチワーク教室です。


12月3日(水)、4日(木)の2日間

自宅で年に一度のセールを開催します!


セールのお知らせ ~おいしいケーキとクッキー♪~_b0194861_22324578.jpg


今週は

セールについての耳より情報を

どんどんご紹介していく予定でしたが、、、

先週のお庭掃除がこたえたみたいで(^_^;)

風邪ひいてしまって、、、

調子出ませんでした(-_-)


やっと元気になってきたので

けっこう押し迫ってきてで恐縮ですが

今日からまた出来る限り、

いろいろな情報を発信させて頂きますね♪


まずは~♪♪

セールのお楽しみの一つとして

パッチワーク商品以外にも

おいしいお菓子をご用意しています♪


毎年ご協力頂いております

お菓子教室を主催の三橋先生の

美味しいケーキとクッキー


先生のお菓子のあまりのおいしさに

年々ファンの方が増えてきて

今年も皆さま楽しみに

待っていらっしゃいます♪


セールのためにと

いつも申し訳ないくらいお得な商品を

ご提供してくださるのも

人気のヒミツです!


今回ご用意していただくのは

クッキーの詰合せです!


内容は、、、

<市松模様のクッキー12枚>

<シナモンクッキー8枚>

<イラストクッキー2枚>

<ココアクッキー1枚>

合計23枚です♪

セールのお知らせ ~おいしいケーキとクッキー♪~_b0194861_23194691.jpg


可愛らしいトナカイのパッケージに

これだけ入った¥800のセットを

今回なんと¥500に!

各日10セット限定です(^^)


数量限定なので、どうしても

早い者勝ちになってしまいますが

早くこれない方もどうぞご安心を!


その他にも

フルーツケーキ 2日で20個

イラストクッキー 各日20枚

小さいお菓子セット 各日10セット

無添加ジャム、カンパーニュなど、、、

作っていただけるようですよ♪


フルーツケーキは

作品展のケーキセットにお付けしたもの♪

濃厚で深みのある味わいの

大人のケーキと大好評いただきました!
セールのお知らせ ~おいしいケーキとクッキー♪~_b0194861_1883894.jpg



三橋先生の作られるお菓子は

どれもこれもとっても優しいお味で

一度食べると忘れられないおいしさです!


皆さま、この機会に

ぜひ一度お試しくださいませ!

お待ちしております(^^)




キルト エトーフ パッチワーク教室

ホームページ → 

Facebook → 






by quilt_etoffe | 2014-11-29 23:08 | イベントのお知らせ | Trackback | Comments(0)

楽しく学べるパッチワーク教室を奈良香芝市・神戸市東灘区にて開催


by quilt_etoffe