エ・トーフ とは布のことです。 布にこだわったキルト作りをしています。
by quilt_etoffe
キルト エ・トーフ
<パッチワーク教室
    &キルトショップ>


〒639-0262
奈良県香芝市白鳳台
2-28-17

ホームページ はこちらから
http://www.qetoffe.com 
カテゴリ
全体
手作り作品
手作りの洋服
イベントのお知らせ
講習会
作品展
作品掲載誌
日々
登山
チワワのみっちゃん
アンティーク
プロフィール
アクセス
教室
SHOP
以前の記事
2017年 12月
2017年 11月
2017年 10月
more...
ライフログ
作品掲載誌
画像一覧

パッチワークセール始まりました♪


奈良県香芝市にあるパッチワーク教室です。


年に一度のパッチワークセール♪

いよいよ今日から始まりました(^^)


昨日の寒さからは打って変わり

お天気にも恵まれて

朝からたくさんのお客様にお越しいただき

にぎやかな、

楽しいセールの一日となりました♪


直前まで手間取った準備でしたが

生徒さんたちのお手伝いもあって

こんな感じに出来上がりました!

b0194861_20301267.jpg

b0194861_21153142.jpg

b0194861_20312026.jpg

b0194861_21222392.jpg

b0194861_20315392.jpg

b0194861_2032882.jpg


レッスン部屋とリビングの

両方を開放しましたので

皆さんゆっくりと作品を見て下さり

おしゃべりを楽しんで下さり

お買いものも頑張って下さいました~(^^)♪


三橋先生のお菓子の人気はすごい!

心を込めて作って下さった

可愛らしい焼き菓子の詰合せ、、、

お昼過ぎには

きれいに無くなってしまいました(^^)♪


期間は2日間

明日4日まで開催しております。

お菓子の追加もありますので

ぜひ皆様、お越しくださいませ!

お待ちしております(^^)


ちなみに、

今頃になってなんなんですが、、、

アクセスはコチラをご覧くださいませ

 → 




キルト エトーフ パッチワーク教室

ホームページ → 

Facebook → 






[PR]
by quilt_etoffe | 2014-12-03 21:25 | イベントのお知らせ | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://qetoffe.exblog.jp/tb/23827726
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< 週末、はり重のコールビーフを楽... 昨年のセールの様子をご覧ください♪ >>