早朝ウォーキング、半年続きました♪



奈良県香芝市のパッチワーク教室です。


早朝ウォーキング始めてから

半年が過ぎました♪


ウォーキングで登っている明神山は

標高280mほどの小高い山ですが、

季節の移り変わりに伴って

色んな山の表情を楽しむことができるので

半年来ていても

飽きることがありません(^^)


今は山道にぎっしりと積もった

落ち葉のじゅうたんが

とても印象的な景色を見せてくれてます♪

早朝ウォーキング、半年続きました♪_b0194861_20213350.jpg

早朝ウォーキング、半年続きました♪_b0194861_2022081.jpg

早朝ウォーキング、半年続きました♪_b0194861_20222121.jpg

早朝ウォーキング、半年続きました♪_b0194861_20225858.jpg


落ち葉が深く積もった場所を

あえて選びながら歩いてみると

フカフカとした感触が足に伝わって

とっても気持ちが良いのです♪

そしてサクサクと落ち葉を踏み鳴らす音が

これまた、なんだか妙に楽しいのです♪


この晩秋の落ち葉、、、

この半年間の中で

一番好きな風景かもしれません(^^)


とはいえ、もうそろそろ冬に!

山の冷え込みにも厳しさが感じられ

寒さが大の苦手の私にとっては

かなり試練の時になりそうです(^_^;)


それを乗り越えて

もしウォーキング続いていたら

次回は春の明神山をご報告しますね~♪




キルト エトーフ パッチワーク教室

ホームページ → 

Facebook → 





by quilt_etoffe | 2014-12-08 21:09 | 日々 | Trackback | Comments(0)

楽しく学べるパッチワーク教室を奈良香芝市・神戸市東灘区にて開催


by quilt_etoffe