「暮らしを彩る手仕事展」~現実逃避の女子会で元気になる♪



奈良県香芝市にあるパッチワーク教室です。


4月2日~7日に開催の

「暮らしを彩る手仕事展」まで

残すところ、あと3週間となりました。

そろそろプレッシャーがかかってくる頃!


なのに重なるときは重なるもので

今月は他にもやらなきゃいけない仕事が

次から次へと詰まっていきます^_^;


気持ちの弱い私は

こんな厳しい状況に

頭の中がこんがらがってしまって、、、

もうムリだ~!と思ったので、


友達誘って、急きょ夜の女子会開催♪

待ったなしの仕事満載の中、

気分転換というよりは、、、

明らかな現実逃避です!


ミナミとはいえ、さすがに月曜の夜は

お客さんも少なく、お店も選び放題♪

個室でのおいしいお酒に、楽しいおしゃべり♪

まわりに気兼ねなく

溜まったものを吐き出して

すっかり元気を取り戻しました♪


「暮らしを彩る手仕事展」~現実逃避の女子会で元気になる♪_b0194861_16113660.jpg



襲ってきた弱気も克服して

何とか気持ちも盛り返したので

これでまたまた頑張ちゃいますよ~(^^)


そんなこんなの連続でたどり着く

「暮らしを彩る手仕事展」♪♪

皆さまどうぞお楽しみに~!





*     *     *     *     





「暮らしを彩る手仕事展」~現実逃避の女子会で元気になる♪_b0194861_1332775.jpg




キルト エトーフ パッチワーク教室

ホームページ → 

Facebook → 









by quilt_etoffe | 2015-03-10 16:48 | イベントのお知らせ | Trackback | Comments(0)

楽しく学べるパッチワーク教室を奈良香芝市・神戸市東灘区にて開催


by quilt_etoffe