「暮らしを彩る手仕事展」まであと少し!



奈良県香芝市にあるパッチワーク教室です。


「暮らしを彩る手仕事展」まであと少し!

お客様をお迎えする準備も

だんだんと整ってきました(^^)


前回の作品展では

自分で自分の影の薄さが心配だったので

「期間中、

こんな洋服を着ているのが私ですよ~♪」

ということで、

作品展のために用意していたお洋服を

前もって

ブログでご紹介させていただいたところ

これが意外と好評だったのです(^^)


あれから1年たってみたものの、、、

イベント会場などでも

私よりお手伝いの生徒さんの方を

先生だと思われる方がいまだ続出!

なかなか貫禄は出てきてないようで

(*_*)


そこで今回も「手仕事展」用に

準備しているお洋服を

とりあえず先に

ご紹介しておくことにします♪


会場ではこのお洋服を目印に

ぜひぜひ私を見つけ出して下さいませ!


「暮らしを彩る手仕事展」まであと少し!_b0194861_1558760.jpg


「暮らしを彩る手仕事展」まであと少し!_b0194861_1559927.jpg


「暮らしを彩る手仕事展」まであと少し!_b0194861_1644043.jpg


「暮らしを彩る手仕事展」まであと少し!_b0194861_16144.jpg


「暮らしを彩る手仕事展」まであと少し!_b0194861_1613298.jpg



カーディガンとワンピースの組み合わせは

かわるかも、、、♪




*     *     *     *     




「暮らしを彩る手仕事展」まであと少し!_b0194861_1332775.jpg




キルト エトーフ パッチワーク教室

ホームページ → 

Facebook → 








by quilt_etoffe | 2015-03-30 16:20 | 作品展 | Trackback | Comments(0)

楽しく学べるパッチワーク教室を奈良香芝市・神戸市東灘区にて開催


by quilt_etoffe