「暮らしを彩る手仕事展」の駆け込み告知①



奈良県香芝市にあるパッチワーク教室です。


「暮らしを彩る手仕事展」

いよいよ明後日から始まります!

明日は搬入と設営の日となります!


ところが、、、

こんなに押し迫ってきているにもかかわらず

お知らせできていないことが

まだ山のように残っています(*_*)


そこで、、、

今日は力の限り、告知頑張ってみますので

よろしければ、ぜひお付き合いを、、、♪



以前ご紹介した手作りのお洋服に

追加の見本ができてきました!

「暮らしを彩る手仕事展」の駆け込み告知①_b0194861_1911266.jpg


ブイにあいた胸元が

すっきりとした印象の

大人っぽいワンピースです♪

見本はLサイズですが

型紙はМサイズとの

2種類をご用意しています。


生地をお買い求めいただいた場合

お仕立ても承っております♪

(お仕立て代 ¥2900~)


さてさて、

「手仕事展」限定で

完成品のお洋服の販売もありますよ~!

「暮らしを彩る手仕事展」の駆け込み告知①_b0194861_18404837.jpg


「暮らしを彩る手仕事展」の駆け込み告知①_b0194861_18411769.jpg


「暮らしを彩る手仕事展」の駆け込み告知①_b0194861_18415110.jpg


このほかにも

まだ数点の完成品がございます♪

ご試着もできますので

できればぜひお早目のチェックを!!




*     *     *     *     




「暮らしを彩る手仕事展」の駆け込み告知①_b0194861_1332775.jpg




キルト エトーフ パッチワーク教室

ホームページ → 

Facebook → 






by quilt_etoffe | 2015-03-31 19:14 | 作品展 | Trackback | Comments(0)

楽しく学べるパッチワーク教室を奈良香芝市・神戸市東灘区にて開催


by quilt_etoffe