「暮らしを彩る手仕事展」の駆け込み告知③



奈良県香芝市にあるパッチワーク教室です。


「暮らしを彩る手仕事展」の開催が

明後日からとなりました♪

引き続き、

直前の駆け込み告知第3弾!


今回は

おしゃれな和柄プリント3枚セット

のご紹介です♪


お花がモダンにデザインされた

どれも上品な色調のプリントセットです。

「暮らしを彩る手仕事展」の駆け込み告知③_b0194861_2039575.jpg



この和柄プリントを使って見本に

ランチョンマット3枚を作ってみました。


深い茶色のふち布で

3色のプリントが

きれいにまとまった

なかなかシックな出来上がりです!

「暮らしを彩る手仕事展」の駆け込み告知③_b0194861_20394194.jpg



元のプリントのサイズは

27cm×45cmありますので

もう少し大きめのマットや

座布団カバーなども作れます♪


また柄に刺繍やビーズをあしらえば

おしゃれな和室のタペストリーを

作ることもできますよ♪


アイデアと工夫次第で

ご自宅にぴったりあった

おしゃれな小物づくりを

楽しんでみてくださいね~♪


ご紹介したプリントセットは

3色で¥800


教室でも、もうすでに大人気!

「手仕事展」には

15セットご用意しています!

こちらもどうぞお早目に~!!





*     *     *     *     




「暮らしを彩る手仕事展」の駆け込み告知③_b0194861_1332775.jpg




キルト エトーフ パッチワーク教室

ホームページ → 

Facebook → 






by quilt_etoffe | 2015-03-31 21:24 | 作品展 | Trackback | Comments(0)

楽しく学べるパッチワーク教室を奈良香芝市・神戸市東灘区にて開催


by quilt_etoffe