エ・トーフ とは布のことです。 布にこだわったキルト作りをしています。
by quilt_etoffe
キルト エ・トーフ
<パッチワーク教室
    &キルトショップ>


〒639-0262
奈良県香芝市白鳳台
2-28-17

ホームページ はこちらから
http://www.qetoffe.com 
カテゴリ
全体
手作り作品
手作りの洋服
作品掲載誌
講習会
作品展
アンティーク
チワワのみっちゃん
日々
プロフィール
アクセス
教室
SHOP
イベントのお知らせ
以前の記事
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
more...
ライフログ
作品掲載誌
画像一覧

早朝ウォーキング~すっかり春景色の明神山♪



奈良県香芝市にあるパッチワーク教室です。


早朝ウォーキング、まだ続いていますよ~♪

毎朝登っている明神山も

あっという間に季節が移り

すっかり春の表情になりました!


新緑の輝く中、

明るい日差しを感じながら歩くのは

やはり格別の気持ちよさがあります♪

癒されます~♪

b0194861_1423773.jpg


b0194861_1425020.jpg



今日は久々にいいお天気だったので

普段地味にさりげなく咲いている印象の

山ツツジの花も

明るい日差しの中

なんだかとっても華やかに見えました♪

b0194861_141442.jpg


b0194861_14544948.jpg



山頂付近では山桜がまだ楽しめます♪

b0194861_144614.jpg



わずか標高280mほどの小さな山ですが

お天気が良ければ

あべのハルカスはもちろん

たま~に、

六甲山や明石海峡大橋まで

見渡せる時があるのです♪

b0194861_1442167.jpg



これは私がいつもお参りしている

水神様の社殿、、、

八百万の神が宿る美しき国ニッポン、

神様へのご挨拶はやはりきっちりと♪

b0194861_1434444.jpg



こんな自然の美しい明神山、、、

いつもは早朝にこっそり歩くものですから

おしゃれなんて必要なくて

ほんとありあわせの地味ウェアだったのに、

春の日差しに誘われて

ついふら~っと買ってしまった新作春ウェア

今日からデビューしました♪


b0194861_14484717.jpg


「春~は心の鍵を甘くするゎ、ご用心♪♪」

あっ、違った、、、それ夏、、!




キルト エトーフ パッチワーク教室

ホームページ → 

Facebook → 










[PR]
by quilt_etoffe | 2015-04-18 15:20 | 日々 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://qetoffe.exblog.jp/tb/24374901
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< 手作り講習会~「パグと布バラ」... ならリビング手作り講習会のご案... >>