エ・トーフ とは布のことです。 布にこだわったキルト作りをしています。
by quilt_etoffe
キルト エ・トーフ
<パッチワーク教室
    &キルトショップ>


〒639-0262
奈良県香芝市白鳳台
2-28-17

ホームページ はこちらから
http://www.qetoffe.com 
カテゴリ
全体
手作り作品
手作りの洋服
作品掲載誌
講習会
作品展
アンティーク
チワワのみっちゃん
日々
プロフィール
アクセス
教室
SHOP
イベントのお知らせ
以前の記事
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
more...
ライフログ
作品掲載誌
画像一覧

9月~再始動に向けて、ブログ再開です♪



奈良県香芝市にあるパッチワーク教室です。


皆さま、おひさしぶりです♪

今年もとんでもなく暑い夏でしたが

いかがお過ごしでしたでしょうか(^^)


生徒さんにとっても、私にとっても

暑さをこらえながら、針を持つのは辛い!

という事で、、、

教室を始めて以来ずっと

8月は、レッスンをお休みにしています。


それで、今年は、なんと、ついでに、

、、、ついついブログまで休んでしまい

申し訳ありませんでした^^;


気配は消えていましたが

私、元気に生きていますよ~~!

(点天の餃子を食べて以来

先生、生きているのかしら?

との生徒さんからのお声もちらほらと、、)


9月からの再始動に向けて

いよいよ情報発信再開です!

今後とも

どうぞ宜しくお願いいたします(^^)



さてさて♪♪

英気をやしなって、来月から

やる気満々で来てくださる生徒さん方に

何か楽しくなるような

新しいものをと思い、、、

来客用のスリッパを一新してみました♪

b0194861_8555036.jpg



いろいろ考えて考えて選んだのが

バブーシュという

羊皮でできたモロッコ製のスリッパ♪

b0194861_8563747.jpg


軽くて履きやすい上に

色数も豊富で、

何よりビーズやスパンコールが施された

モロッコ刺繍がとっても素敵なんです!!


その日の気分や、お洋服に合わせて

玄関でスリッパを選んで頂けたら

きっと楽しいだろうな~♪

到着早々気分が上がるだろうな~♪

と思うとやる気がわいてきて、


デパート3店駆け巡り

まずはこの6足を揃えてみました!

(取り扱っているお店があまりないのが

バブーシュの泣き所、、、)


あまりに可愛らしいので

素敵な色を見つけたら

またもう少し増やしていきたいです♪


皆様、9月からのレッスンで

バブーシュの履き心地

お試しくださいね(^^)

夏は涼しく、冬は暖かく、、、

の優れものらしいのですが

確かに夏はひんやりと気持ちいいですよ♪












[PR]
by quilt_etoffe | 2015-08-26 09:06 | 教室 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://qetoffe.exblog.jp/tb/24825954
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< 自分に似合う色を勉強~パーソナ... ひと汗かいた後の至福のひと時♪ >>