今年の作品展の写真をホームページに公開♪




奈良県香芝市にある

パッチワーク教室のブログです。


今年の4月に開催しました

教室のパッチワーク作品展♪


期間中、ブログでは何度か

その様子をお伝えしていたのですが、、、


終わった後、気が抜けたのか

ホームページに作品展の写真を載せるの、

ず~~っと忘れてました!


今頃になってやっと気付き

今日、慌てて15枚の写真を

追加したところです^^;


そのうちの何枚かをここでちょっとご紹介♪

今年の作品展の写真をホームページに公開♪_b0194861_1844958.jpg

今年の作品展の写真をホームページに公開♪_b0194861_18445583.jpg

今年の作品展の写真をホームページに公開♪_b0194861_18452935.jpg

今年の作品展の写真をホームページに公開♪_b0194861_1846445.jpg

今年の作品展の写真をホームページに公開♪_b0194861_18475037.jpg




ホームページを開いて頂くと

[ 作品展 ]

というジャンルがありますので

そこをクリックしてみてください!


そうすれば、今までに開催してきた

4回の作品展の写真を

それぞれスライドさせながら

見ることができます!


回を追うごとに

作品の雰囲気やボリューム、

飾り方など変化していく様子を

感じて頂けるのではないかと思います♪



こちらのバナーをクリック下されば

ホームページにリンクします♪


今年の作品展の写真をホームページに公開♪_b0194861_11272274.jpg



ところで

作品展の写真を整理していたら

こんなのが出てきました^^;


ある友人が、

ブログに載せた同級生たちとの写真に

画像から年齢を推測してくれるソフト

をかけてみてくれたそうで、

こんな結果がでたよ~!

といって送ってくれたものです^^;


今年の作品展の写真をホームページに公開♪_b0194861_18541121.jpg



今年の作品展の写真をホームページに公開♪_b0194861_18404488.jpg


このソフト、

かなりのおだて上手!!


みんな、実年齢よりも

ずっと若く推測してもらいました(^^)


でもちょっとね、、、

私の隣のMちゃん、5歳って??

若すぎ~!!!









by quilt_etoffe | 2015-09-21 07:31 | 作品展 | Trackback | Comments(0)

楽しく学べるパッチワーク教室を奈良香芝市・神戸市東灘区にて開催


by quilt_etoffe