ならリビング布&キルトフェスタ が開催♪



奈良県香芝市にある

パッチワーク教室のブログです。


28日、29日の2日間

奈良県産業会館で

ならリビング布&キルトフェスタ

が開催されました♪


毎年大人気のイベントだけあって、

県内外から、たくさんの方にご来場頂き

大変活気のある2日間となりました♪


ところが、ここにたどり着くまでには、、、

突然の取材依頼もあり

その用意とフェスタの準備との両方で

さすがにのんきな私も

ヒヤヒヤ、ドキドキしながらの

怒涛の一週間を過ごしました^^;


幸いにも何とか無事に準備完了!

ならリビング布&キルトフェスタ が開催♪_b0194861_17345880.jpg


両日ともブースには次から次へと

お客様がお立ち寄り下さり

お買い物やお喋りを

楽しんで下さいました(^^)


やっぱり催事は面白い~♪♪

と実感しつつ、

さすがに今回はどっと疲れました~~!



最終日の昨日は

ラッテたかまつさんの

ピザとモッツアレラチーズを

会場内で入手!


素材を生かした簡単料理を並べながら^^;

フェスタ終わりの秋の夜長は

ワイン片手に

思いっきり開放感に包まれました(^^)

し・あ・わ・せ ♥

ならリビング布&キルトフェスタ が開催♪_b0194861_17354183.jpg




荷物の片付けもすみ

明日からはまた再始動!


教室、ショップについては

こちらのバナーをクリック下されば

ホームページにリンクします♪



ならリビング布&キルトフェスタ が開催♪_b0194861_11272274.jpg









by quilt_etoffe | 2015-10-30 17:56 | イベントのお知らせ | Trackback | Comments(0)

楽しく学べるパッチワーク教室を奈良香芝市・神戸市東灘区にて開催


by quilt_etoffe