セールのお知らせ~新作バッグのキットがさそっくセールに~




奈良県香芝市にある

パッチワーク教室のブログです。


12月10日~12日の三日間

自宅で年に一度の

パッチワークセールを開きます!



日頃お世話になっている皆様への

感謝の気持ちを込めまして~♪


お買得商品がいっぱい揃った

とっても楽しいセールです!

セールのお知らせ~新作バッグのキットがさそっくセールに~_b0194861_13504390.jpg



開催まではセールに関するお知らせを

なるべく発信していきたいし!


このところ外で食事することが

すっかりなくなっていた私が

めずらしく外食ネタを手に入れたので

できればこれも投入したいし!


そこで、今回はこの二つの話題を

無理やりコラボさせることに~♪

なのでちょっと長いよ、、、



この週末、心斎橋にある

隠れ家的フレンチレストランに

行ってきました^^♪


こだわりのお野菜を使ったお料理は

どれも美味しくて♪

店内にはリピーターのお客様が

たくさん見受けられ♪

満足のお食事を楽しむことができました


セールのお知らせ~新作バッグのキットがさそっくセールに~_b0194861_2094533.jpg

セールのお知らせ~新作バッグのキットがさそっくセールに~_b0194861_2095591.jpg

セールのお知らせ~新作バッグのキットがさそっくセールに~_b0194861_2010724.jpg

セールのお知らせ~新作バッグのキットがさそっくセールに~_b0194861_20102518.jpg

セールのお知らせ~新作バッグのキットがさそっくセールに~_b0194861_20103625.jpg

セールのお知らせ~新作バッグのキットがさそっくセールに~_b0194861_20104821.jpg




う~ん!

久しぶりの美味しいランチの後は

やる気エネルギーが

しっかりとチャージされたようで♪

結果、奇跡の集中力が生まれ♪


なんとそれから2日間で

新作バッグが2つ出来上がったのです!

それがこちら

セールのお知らせ~新作バッグのキットがさそっくセールに~_b0194861_20482697.jpg



トラッドな雰囲気のウール地を使い

カジュアルな手提げかばんというよりは

ワンランク上の

おしゃれバッグを狙って作りました♪


こんなドレッシーなお洋服にも!

セールのお知らせ~新作バッグのキットがさそっくセールに~_b0194861_20484568.jpg


もちろんトラッドな雰囲気のお洋服にも!

セールのお知らせ~新作バッグのキットがさそっくセールに~_b0194861_20491049.jpg


ピッタリと合わせて持っていただけます♪



しかもA4サイズのファイルが楽々入る

機能性も兼ね備えていて

セールのお知らせ~新作バッグのキットがさそっくセールに~_b0194861_21182022.jpg


なかなかの出来上がりに

なったのではないかと自画自賛(^^)



アクセントにつけたお花のコサージュは

今回新しくデザインしたもの♪

セールのお知らせ~新作バッグのキットがさそっくセールに~_b0194861_21365669.jpg


かっちりとした仕上がりで

今までのコサージュとは

また少し違った雰囲気になっています!



この出来立てほやほやのウールバッグ、、、

せっかくなので来週からのセールに

間に合うように

材料キットをご用意しようと思います

(^^)


という事は、、、

キットも持ち手も

いきなりの10パーセントオフに!



気になる方は

ぜひセール覗いてみてくださいね!






こちらをクリック下されば

ホームページにリンクします♪


セールのお知らせ~新作バッグのキットがさそっくセールに~_b0194861_11272274.jpg


番組取材についてはこちらを、、、

セールのお知らせ~新作バッグのキットがさそっくセールに~_b0194861_21321110.jpg










by quilt_etoffe | 2015-12-01 21:52 | イベントのお知らせ | Trackback | Comments(0)

楽しく学べるパッチワーク教室を奈良香芝市・神戸市東灘区にて開催


by quilt_etoffe