今年初めて作った作品はクッションでした♪



奈良県香芝市にある

パッチワーク教室のブログです。



お正月休みは

時間を気にせずのんびり過ごせるので

逆に

チクチク針を持ちたくなったりします(^^)


なに作ろうかなと考えていたら、

ぼ~っと見ていた海外ドラマの中の

インテリアに使われていた

クッションにふと目が留まりました!


四角形で構成された

シンプルなデザインなんだけど

暖色系の配色がとてもきれいで、

カントリー風の素敵なものでした!

でも映ったのはほんの一瞬^^;


近くにあった紙にメモして

記憶を頼りにすぐに製図おこして、、、

これなら再現できそうだったので

布を決めて

さっそく縫い始めました!


そして二日で仕上げました♪

(これ私にしてははやいです)

今年初めて作った作品はクッションでした♪_b0194861_1412850.jpg



カントリー風の

暖かな色合わせに惹かれたはずなのに、

出来上がったのは

シックな和モダン風のクッションでした。


まぁ、これが好みなので仕方ないです~!

お部屋のインテリアになじんで

飽きが来ないのは

やはりこんな感じですし~!

今年初めて作った作品はクッションでした♪_b0194861_13504395.jpg



というわけで

この作品が今年の一作目となりました。


この一年は、こんな感じで

どんどん作品を増やしていきたいと

思っています。



皆様、今年も

どうぞよろしくお願いいたします!




こちらをクリック下されば

ホームページにリンクします♪


今年初めて作った作品はクッションでした♪_b0194861_11272274.jpg


番組取材についてはこちらを、、、

今年初めて作った作品はクッションでした♪_b0194861_21321110.jpg












by quilt_etoffe | 2016-01-06 14:03 | 手作り作品 | Trackback | Comments(0)

楽しく学べるパッチワーク教室を奈良香芝市・神戸市東灘区にて開催


by quilt_etoffe