エ・トーフ とは布のことです。 布にこだわったキルト作りをしています。
by quilt_etoffe
キルト エ・トーフ
<パッチワーク教室
    &キルトショップ>


〒639-0262
奈良県香芝市白鳳台
2-28-17

ホームページ はこちらから
http://www.qetoffe.com 
カテゴリ
全体
手作り作品
手作りの洋服
作品掲載誌
講習会
作品展
アンティーク
チワワのみっちゃん
日々
プロフィール
アクセス
教室
SHOP
イベントのお知らせ
以前の記事
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
more...
ライフログ
作品掲載誌
画像一覧

ウールの帽子絶賛展開中!


奈良県香芝市にある

パッチワーク教室のブログです。



以前ご紹介した手作りの帽子、

b0194861_18211651.jpg


たいへん人気があり

型紙付きの生地を

今でもよくお買い上げ頂いています。



そこで秋冬に向けて、

あったか素材の

新しい見本を作ることに。


コート用の上質ウールを使ったので

ずいぶんと

エレガントな雰囲気に仕上がりました。


おぉ~、なかなかいい感じ!

ブログでご紹介しようと写真撮影も済ませ

(^^)

b0194861_18394615.jpg




「コートに合わせるのなら

少しだけ大きめサイズに作ると

バランスがいいですね♪」

なんて

ワンポイントアドバイスを入れたくて、

こんな汗をかきながらの写真撮影も済ませ

(^^)

b0194861_18422177.jpg


準備が整っていました!


昨日今日のレッスンでは

生徒さんに被ってもらったりして

さっそく嬉しそうにお披露目していたら

皆さん思いのほか気に入って下さり

生地がいっぱい売れました!


2色展開だったのですが、

ブログでご紹介する前にキャメルは完売。

グレーが2つ分だけ残っています。

b0194861_18431443.jpg




嬉しい誤算(^^)


ほとんど生地もないのに

ブログに載せるのどうかな、、?

と思いつつ、

写真撮るの暑くて大変だったもんね、、、

で、やっぱり載せることに(^^)



帽子1つ分の生地 1800円+税

(大・小2サイズの型紙とお花の型紙付き)


もし気に入って下さった方、、、

生徒さんも含めて、、、

どうぞお早目にお問い合わせ下さいませ

(^^)



,


パッチワーク教室、ショップについては

こちらを、、、



b0194861_11272274.jpg


番組取材についてはこちらを、、、



b0194861_21321110.jpg



[PR]
by quilt_etoffe | 2016-09-15 19:31 | 手作り作品 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://qetoffe.exblog.jp/tb/26196141
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< ならまちのギャラリーにて 初めての子供服企画♪ >>