台風の中来てくださった、生徒さんの素敵な作品




奈良県香芝市にある

パッチワーク教室のブログです。



今日の午前中

お稽古に来られた生徒さんが

仕上げて持ってこられた作品をご紹介!

台風の中来てくださった、生徒さんの素敵な作品_b0194861_17535361.jpg



和布を組み合わせて作ったバッグは

シックで上品でとても個性的!


縫製もきっちりできていて

丸い持ち手の使い方も

なかなかの上級者テク!


台風の中、休まずに来てくださって

こんな素敵な作品を見せて頂けるなんて

本当に嬉しい限りです(^^)




午後からは約束があったので

台風接近の暴風雨の中、

慎重に車を走らせて

お友だちのお宅に伺いました!


用意してくれたお手製のお昼ご飯は

どれも美味しくて、もうおなか一杯に!

台風の中来てくださった、生徒さんの素敵な作品_b0194861_17542720.jpg



デザートには

香り豊かな獺祭を

たっぷりとしみこませた酒ケーキ。

飲む獺祭もいいけど、ケーキも絶品!

台風の中来てくださった、生徒さんの素敵な作品_b0194861_17551559.jpg




居心地のいいキッチンで

台風の中来てくださった、生徒さんの素敵な作品_b0194861_17413450.jpg


窓の外の雨風を眺めながら

帰りの道中を心配しつつ

いっぱいお喋りを楽しんで


台風通過中の暴風雨の中を

ゆるりゆるりと運転しながら

無事帰ってきました!


なんだか、楽しかった(^^)



台風が来た時には

あまり出歩かない方が

本当はいいんだろうけど、、、

ちょっと得した気分になった

今日一日でした!













パッチワーク教室、ショップについては

こちらを、、、



台風の中来てくださった、生徒さんの素敵な作品_b0194861_11272274.jpg




番組取材についてはこちらを、、、



台風の中来てくださった、生徒さんの素敵な作品_b0194861_21321110.jpg



by quilt_etoffe | 2016-09-20 18:10 | 手作り作品 | Trackback | Comments(0)

楽しく学べるパッチワーク教室を奈良香芝市・神戸市東灘区にて開催


by quilt_etoffe