エ・トーフ とは布のことです。 布にこだわったキルト作りをしています。
by quilt_etoffe
キルト エ・トーフ
<パッチワーク教室
    &キルトショップ>


〒639-0262
奈良県香芝市白鳳台
2-28-17

ホームページ はこちらから
http://www.qetoffe.com 
カテゴリ
全体
手作り作品
手作りの洋服
イベントのお知らせ
講習会
作品展
作品掲載誌
日々
登山
チワワのみっちゃん
アンティーク
プロフィール
アクセス
教室
SHOP
以前の記事
2017年 11月
2017年 10月
2017年 09月
more...
ライフログ
作品掲載誌
画像一覧

台風の中来てくださった、生徒さんの素敵な作品



奈良県香芝市にある

パッチワーク教室のブログです。



今日の午前中

お稽古に来られた生徒さんが

仕上げて持ってこられた作品をご紹介!

b0194861_17535361.jpg



和布を組み合わせて作ったバッグは

シックで上品でとても個性的!


縫製もきっちりできていて

丸い持ち手の使い方も

なかなかの上級者テク!


台風の中、休まずに来てくださって

こんな素敵な作品を見せて頂けるなんて

本当に嬉しい限りです(^^)




午後からは約束があったので

台風接近の暴風雨の中、

慎重に車を走らせて

お友だちのお宅に伺いました!


用意してくれたお手製のお昼ご飯は

どれも美味しくて、もうおなか一杯に!

b0194861_17542720.jpg



デザートには

香り豊かな獺祭を

たっぷりとしみこませた酒ケーキ。

飲む獺祭もいいけど、ケーキも絶品!

b0194861_17551559.jpg




居心地のいいキッチンで

b0194861_17413450.jpg


窓の外の雨風を眺めながら

帰りの道中を心配しつつ

いっぱいお喋りを楽しんで


台風通過中の暴風雨の中を

ゆるりゆるりと運転しながら

無事帰ってきました!


なんだか、楽しかった(^^)



台風が来た時には

あまり出歩かない方が

本当はいいんだろうけど、、、

ちょっと得した気分になった

今日一日でした!













パッチワーク教室、ショップについては

こちらを、、、



b0194861_11272274.jpg




番組取材についてはこちらを、、、



b0194861_21321110.jpg



[PR]
by quilt_etoffe | 2016-09-20 18:10 | 手作り作品 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://qetoffe.exblog.jp/tb/26210068
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< みたらい渓谷から洞川温泉へ♪ ... ウールの帽子絶賛展開中! >>