大人の上質スカートが出来ました♪



奈良県香芝市にある

パッチワーク教室のブログです。



以前ご紹介した新入荷のリネンで

こんなにきれいで

上質なスカートが完成しました。

大人の上質スカートが出来ました♪_b0194861_18073719.jpg



タックでボリュームを出した

クラシカルなシルエットは


昨年作った

こちらのスカートと形はほぼ同じ。

大人の上質スカートが出来ました♪_b0194861_16464888.jpg



ただ、全体に散りばめられた

豪華な薔薇の刺繍が

より華のある装いを作り上げ

大人の魅力を引き立てます!



昨日は大事な約束があったので

さっそく

これを着て出かけることにしました。


よ~し、ついでにお出かけ着としての

素敵な写真を

いっぱいとってくるぞ~♪

と思いながら。



シックな隠れ家のようなレストランで

中学からのお友だちと

なんと30年ぶりに再会。


大人の上質スカートが出来ました♪_b0194861_18163524.jpg

大人の上質スカートが出来ました♪_b0194861_11363927.jpg
大人の上質スカートが出来ました♪_b0194861_11360905.jpg




もう一人のお友だちの

お誕生日のお祝いもかねていて

大人の上質スカートが出来ました♪_b0194861_19212886.jpg



積もる話は尽きなくて

美味しいお料理と

お喋りにすっかり夢中になりすぎて、

帰ってきたら

あら、スカートが写った写真はこれ一枚、、


しまった!

コート着てしもたから

ほとんど見えてないやん^^;

大人の上質スカートが出来ました♪_b0194861_11194536.jpg




コートの中はじつはこんな感じ、、、

トップスがシンプルでも

スカートのチカラで

こんな華のある装いになりました。

大人の上質スカートが出来ました♪_b0194861_18330124.jpg




こちらのタックスカート。

お仕立てを承っております。


生地代 6739円(税込み)~

(ご希望の丈により要尺は変わります)

お仕立て代 3000円



上質な大人のスカートが

このお値段で

しかもご希望のサイズで

仕上がるのですから

たいへんお値打ちがあると思います。


採寸なども承り

きめ細かい対応をさせて頂いています。

お仕立てをお考えの方、

ぜひ一度

お気軽にお問い合わせくださいませ!










by quilt_etoffe | 2017-03-30 20:12 | 手作りの洋服 | Trackback | Comments(0)

楽しく学べるパッチワーク教室を奈良香芝市・神戸市東灘区にて開催


by quilt_etoffe