美しい部屋 (1)





今日は生徒さんのお宅におじゃましています。

普段からセンスの良い方ですし、リフォームされたときていたので

きっとすてきなんだろうなと、楽しみにしていました060.gif

      

     
しかし、しかし一歩足を踏み入れた瞬間から、想像を超えた

お部屋の美しさに圧倒されています 。

      
もう長い間お稽古に来て下さっているベテランさんなので

たくさんお持ちの作品の飾り方もなんともおしゃれで、

このすてきな空間の中でとても絵になっています❤

     
いっぱい写真を撮らせてもらったので、是非ご覧ください。




薔薇が大好きな彼女らしく、玄関にはやはり薔薇の作品が (^^)

 

美しい部屋 (1)_b0194861_1337451.jpg




ちっちゃなヘキサゴンをつなぎ合わせたものを椅子の座面に

張り替えた作品です。 色合わせが優しくて上品です。


美しい部屋 (1)_b0194861_1403466.jpg




お気に入りの椅子に優しいトーンの作品たちをディスプレイしてくれました。


美しい部屋 (1)_b0194861_13384426.jpg





家事机でしょうか?  すてきなスペースです

あらためて気づきましたが、どの作品もぶれない色合わせですよね。

美しい部屋 (1)_b0194861_13392463.jpg





お揃いのマガジンラックとリモコンいれ。 

お花をいっぱい飾ってエレガントな仕上がりですね。

わたしもこんな可愛いラック欲しくなりました。

でもこんなにたくさんのお花つくるの大変だろうな、、、


美しい部屋 (1)_b0194861_15195210.jpg






もちろん食卓にはピンクの布薔薇が、、、


美しい部屋 (1)_b0194861_1341410.jpg





まだまだすてきな写真がとれているので、

引きつづき美しい部屋(2)でご紹介しますね。

      



by quilt_etoffe | 2012-07-31 14:54 | 日々 | Trackback | Comments(0)

楽しく学べるパッチワーク教室を奈良香芝市・神戸市東灘区にて開催


by quilt_etoffe