21年前の作品掲載誌♪



奈良県香芝市にあるパッチワーク教室です。


今回はちょっと懐かしいものを

ご紹介させていただきます(^^)


全国のキルターの作品と

キルトライフを紹介した21年前の雑誌、、、

「手作り自慢 パッチワークキルト」

(主婦と生活社)


まだまだ初心者だった頃の私の作品を

掲載していただいています♪

21年前の作品掲載誌♪_b0194861_12442556.jpg


21年前の作品掲載誌♪_b0194861_1462066.jpg


21年前の作品掲載誌♪_b0194861_1245312.jpg



当時は子育てまっただ中!

本当にコマ切れの時間を繋ぎながら

それでも

心からキルトを楽しんでいました♪


月日がたつのは早いもので、

その時2歳だった息子はもう23歳に!   

あれから本当にたくさんの

作品を作ってきました♪


そして今はパッチワークだけでなく、

そこから広がるたくさんの色んな世界を

楽しめるようになったことに

とてもとても感謝しています!


新年にこの雑誌を読み返してみて

そんな感謝の気持ちを忘れずに

当時の純粋な情熱を思い起こして

真摯な気持ちで

今年一年頑張っていかなくっちゃ!!

とつくづく感じているところです♪


今年もどうぞ宜しくお願いいたします

(^^)



     
キルト エトーフ パッチワーク教室

ホームページ → 

Facebook → 


       
       


       
    
         

       
by quilt_etoffe | 2015-01-07 14:25 | 作品掲載誌 | Trackback | Comments(0)

楽しく学べるパッチワーク教室を奈良香芝市・神戸市東灘区にて開催


by quilt_etoffe