おうちフェアの楽しい情報 ③





おうちフェアだけの、お買い得キットのご紹介です♪


ふだんキットの値引はほとんどしないのですが、、、

これならきっとフェアにきて下さった方に

喜んでいただけるのではないかということで

布のバラのキット(2本組)

お買い得価格にすることにしました!

布のばらファンの方にとっては

花瓶にやまもりのバラを作るための、またとないチャンスです (^^)



リネンのバラ(2本組) ¥1300 

布のバラ(2本組) ¥1200


これをどちらも一律 ¥950 に060.gif



おうちフェアの楽しい情報 ③_b0194861_1356563.jpg


おうちフェアの楽しい情報 ③_b0194861_13563618.jpg





以前にもご紹介しましたが、

キットにはバラの花芯と葉っぱの完成品が入っています。

特に花芯は作るのがむつかしくて、

ばらの出来上がりを左右する大事なパーツですので

完成品が入っていると安心ですよね♪

花びらと額には印もついています♪


生地もこだわりのリネンや先染めを使っていますので

出来上がったバラの見栄えもとても素敵です❤


手間も材料費もかかったキットなので

これ以上のお値引は

も、も、もう、無理です、、、!!

これはかなりのお買い得品だと思いますよ。


おうちフェアの楽しい情報 ③_b0194861_1443745.jpg




薔薇の色数はたくさん作っていますので

お好きなものを選んで下さいね。


でも、もしかしたら、ひょっとして、、、

お目当ての色を手に入れるためには

早めにチェックをされた方がいいかもしれません (^^)



おうちフェアの楽しい情報 ③_b0194861_14282397.jpg


おうちフェアの楽しい情報 ③_b0194861_14362596.jpg


おうちフェアの楽しい情報 ③_b0194861_1437155.jpg


おうちフェアの楽しい情報 ③_b0194861_14374196.jpg









by quilt_etoffe | 2012-11-04 17:23 | イベントのお知らせ | Trackback | Comments(0)

楽しく学べるパッチワーク教室を奈良香芝市・神戸市東灘区にて開催


by quilt_etoffe