お泊りに行くみっちゃん♪





おうちフェアには

たくさんのお客様がおみえになるので

うちの愛娘みっちゃん(チワワ 15歳)を

今日から、私の実家に預けることになりました。


お出かけ用のコートを着て、

キャリーバッグに入る前に記念撮影をと思ったのですが、

相変わらずカメラが怖いみたいで

なかなか視線を合わせません(-_-)



お泊りに行くみっちゃん♪_b0194861_13235611.jpg






お泊りに行くみっちゃん♪_b0194861_13242489.jpg






実はみっちゃんというのは、ちゃんまでが名前なんです。

なので、ちゃん付けで呼ぶときは、みっちゃんちゃんになります。

アグネス・チャンちゃんみたいなものです (^^)



でも実家の父は、

なぜかみっちゃんの本名は美津子だと思い込んでいるのです。

(しかもなんで漢字まで、、、)



父は実家に預けたときには、チワワにもかかわらず

1日に5、6回は散歩に連れていくようなのです。

みっちゃんは散歩が嬉しいものだから

「美津子~!」と呼ばれる度に、しっぽを振って一目散に参上します。

、、、で、いつまでたっても誤解は解けません (-_-)

まっ、いいか。


みっちゃん、お世話になるのだから

いい子でいるのだよ







by quilt_etoffe | 2012-11-07 14:51 | チワワのみっちゃん | Trackback | Comments(0)

楽しく学べるパッチワーク教室を奈良香芝市・神戸市東灘区にて開催


by quilt_etoffe