焼きたてパンで幸せな朝食♪





5月15・16日開催のならリビング花と緑のフェスタ

に向けての準備のため、

GWはほとんど仕事ばかりの毎日です。


でもそこは休日! ゆっくりと過ごせる朝の時間を楽しむために

久々にパンを焼いてみました♪

ただし、焼くのは私じゃなくて

ホームべカリーなのですよ、、、(^_^;)


ボタンを ピッと押すだけ! あとは機械にすべてお任せ♪

とはいえ、少しだけこだわって、

パンの先生に配合していただいた粉セットを使ってみました♪


いやぁ、さすがプロの配合!

まるでお店で買ったような、

ふっくらと美味しいパンが見事に焼きあがったのです♥



焼きたてパンで幸せな朝食♪_b0194861_11362284.jpg



焼きたてパンで幸せな朝食♪_b0194861_11183313.jpg




焼きたてパンの香ばしい匂いに包まれながら、

濃い目のコーヒーを入れて頂く幸せな朝食♪♪



まるでどこかのコマーシャル?? のような優雅なひとときが流れて、

気持ちもお腹もしかっりと満たされたところで、、、


あとは、部屋にこもってひたすらキット作りの毎日でした~(´-`)


こんなことを地味にGW中ずっと繰り返していたものですから、、、

パンが体にしっかりとたまり、

た、た、た、た、たいじゅうがぁ、、、、(>_<)










by quilt_etoffe | 2013-05-06 11:28 | 日々 | Trackback | Comments(0)

楽しく学べるパッチワーク教室を奈良香芝市・神戸市東灘区にて開催


by quilt_etoffe