布のバラでお部屋を華やかに飾って頂くための試み ① 






リビングには色とりどりの布のバラを飾っているのですが

嬉しいことに、レッスンにこられた生徒さんたちからは

こんなふうにたくさん飾ると、華やかで素敵ですね♪

とご好評頂いています。




布のバラでお部屋を華やかに飾って頂くための試み ① _b0194861_11382083.jpg


布のバラでお部屋を華やかに飾って頂くための試み ① _b0194861_113850100.jpg


布のバラでお部屋を華やかに飾って頂くための試み ① _b0194861_11391921.jpg


布のバラでお部屋を華やかに飾って頂くための試み ① _b0194861_1129431.jpg






この布バラは本当に簡単に作れて、

お部屋のインテリアとしてもとても素敵です♥


なので皆さんのおうちでも

たくさんの布バラを作って、

華やかに飾っていただけたらいいのにな ♪♪


という願いを常々持っているのです。



作り方はいたって簡単です。

気軽にたくさん作って頂くためには、

あとは価格の問題になってきますよね。


そこで今回、一つの試みとして、

深紅のバラ5本組の材料キット ¥1600

というお試しセットを作ってみました。

いつもの布バラの花びらの枚数を

5枚 → 4枚 に変えることでなんとか実現したこのお得な価格!


布のバラでお部屋を華やかに飾って頂くための試み ① _b0194861_1372970.jpg




通常のキットでしたら、2本組 ¥1200 ですので

5本作ったら ¥3000 の材料費となります。


比べれば歴然!!

今回のこのお試しセットは

またとないお得な内容になっています♪


深紅のバラ限定で 10セット ご用意しますので

よろしければ、この機会にぜひぜひお試し下さいませ(^_^)

楽しいですよ!!




材料の都合上、10セット限定になります。

ご希望の方はFAXでのご注文も受け付けております。


0745-78-3791








by quilt_etoffe | 2013-06-09 15:58 | SHOP | Trackback | Comments(0)

楽しく学べるパッチワーク教室を奈良香芝市・神戸市東灘区にて開催


by quilt_etoffe