モザイクキルトの第2弾に着手♪






来年の春開催の

教室のパッチワーク作品展に向けて、

また新しいモザイクキルトを作ろうと思います。



今回考えている作品はアルファベットをデザインしたもの。

配色図案が出来て、大まかですが配色布も決まり、

これで準備が整いました!





モザイクキルトの第2弾に着手♪_b0194861_115187.jpg



モザイクキルトの第2弾に着手♪_b0194861_1155990.jpg





今の段階では、まだ出来上がりをイメージしづらいのですが、

もし素敵な作品になったなら、、、♥


生徒さんたちにも好きなアルファベットを選んでもらって

色とりどりのアルファベットキルトを作ってもらえたらいいな~


なんて期待が膨らみます♪


こうなったら9月のレッスンに間に合うように

家にこもってどんどん縫いつなげていくしかありません!


またご報告します(^_^)







by quilt_etoffe | 2013-08-13 11:37 | 手作り作品 | Trackback | Comments(0)

楽しく学べるパッチワーク教室を奈良香芝市・神戸市東灘区にて開催


by quilt_etoffe