ガシャポンのカプセルに入ってやってきたチワワ♪






いつも美味しいケーキやパンを作ってくださる三橋先生が、

先日ガシャポンで手に入れたというカプセルを

プレゼントしてくださいました♪


さっそく開けてみると、

なんと、中には7月に亡くなった愛犬みっちゃんにそっくりの

チワワのストラップがはいっていました(^_^)


きゃ~♥ うれしい~♥


と思ってよく見ると、このチワワ、、、

なぜだかワッフルにはさまれていて

背中にはいちごのトッピングが!?


な、な、なんなんだ、この設定は、、、(?_?)



ガシャポンのカプセルに入ってやってきたチワワ♪_b0194861_2346165.jpg





カプセルに一緒に入っていたカタログのようなものを見てみると


カップケーキになったトイプードルや、

メロンパンの中にホイップクリームのようになって入っているポメラニアン、

ロールケーキに巻かれたヨークシャテリア、

、、、などなど、

可愛らしいんだけど

ゴロ合わせされちゃった、ちょっと不思議なワンコたちが

ならんでいました。



ガシャポンのカプセルに入ってやってきたチワワ♪_b0194861_0442576.jpg

ガシャポンのカプセルに入ってやってきたチワワ♪_b0194861_0445849.jpg




ところが、眺めているうちに、、、

お菓子好きのワンコたちの究極の願望を形にすると、

もしかして、こうなるのかもしれないな~ (^_^)

と思えてきて、、、

すると、このいぬぱんシリーズが急に愛しくなってきて、

すっかり心を許してしまいました。



思い起こせば、甘いもの好きのみっちゃんは

私がお菓子を出してくると、

目をうるうるさせながら、くっついてはなれませんでした。

お菓子の空き袋でさえも、くんくん嗅いで顔を突っ込んでしまい

なかなか出てきません。


そんなみっちゃんからすると

あま~い香りのワッフルにはさまれているチワワなんて

もう垂涎ものですよね。


きっと天国で

わたしもチワワッフルになりたいワン!

と言ってるにちがいありません。




ガシャポンのカプセルに入ってやってきたチワワ♪_b0194861_23483723.jpg






ガチャっとひとまわししてくださった三橋先生、

こんなに素敵なプレゼントを引き当てていただいて

ほんとうにありがとうございました♥









by quilt_etoffe | 2013-09-30 08:41 | チワワのみっちゃん | Trackback | Comments(0)

楽しく学べるパッチワーク教室を奈良香芝市・神戸市東灘区にて開催


by quilt_etoffe