ならリビング布&キルトフェスタ2013 ~かぼちゃのキット~






今の季節にぴったりの、

美味しそうなかぼちゃだと思いませんか♪



ならリビング布&キルトフェスタ2013  ~かぼちゃのキット~_b0194861_10501411.jpg





実はこれ、、、私が作った3個目のかぼちゃ作品になります。


やはり3作目ともなると、細部にまでこだわりがでてきて

かなりいい感じに仕上がったのではないかと

ひそかにほくそ笑んでいたのです(^_^)



ビーズをあしらった葉っぱに、

アクセントになるくるくるっと巻いたつる♪


ステッチが効いたかぼちゃの実♪

リアルな感じがするちょっと曲がったへた♪


そしてなによりも1番の自慢は

しっかりと上下を糸で引っ張ってできた

この横長のシルエット♪


(ここまでしっかりと糸を引っ張るのには、とっておきのコツがあるのですよ♥)




そしてフェスタを目前にして、

このかぼちゃのキットがやっと完成したのです♪


キットには

作り方のポイントをふんだんに盛り込んだ

カラーのイラスト入りの

わかりやすい説明書が付いています ^_^


ならリビング布&キルトフェスタ2013  ~かぼちゃのキット~_b0194861_11482865.jpg



作りやすいと

大好評のレシピですので

これをみながら是非一度

かぼちゃにチャレンジしてみてください♥



また、こんなウールを使って

2作目を作られてもおしゃれだと思いますよ♪


ならリビング布&キルトフェスタ2013  ~かぼちゃのキット~_b0194861_111528.jpg




フェスタには、

ウールのカットクロスもたくさん揃えて行きますので

これまた、どうぞお楽しみに(^_^)












by quilt_etoffe | 2013-10-19 11:51 | イベントのお知らせ | Trackback | Comments(0)

楽しく学べるパッチワーク教室を奈良香芝市・神戸市東灘区にて開催


by quilt_etoffe