おうちフェアの楽しい情報♪ ~準備が出来てきました~






「おうちフェアの詳しい情報を

どんどんお伝えしていきますね♪」

なんてお約束したにもかかわらず、、、


つい先日は

40名もの方にご参加頂いただけるような

大きな講習会をさせていただいたり、、、


ポインセチアでお部屋を埋め尽くすという野望に向かって

せっせとお花を作り続けたりと、、、


日頃あまり無理をしない私が

ちょびっと無理して頑張ってしまったせいで、、、


目がしょぼしょぼしてきたので

ブログの更新をさぼっていたら、、、



ありゃりゃ、なんと!

フェア前日となってしまいました(^_^;)



詳しい内容を十分にお伝えできなくて

ほんとうにごめんなさい

m(_ _)m



おうちフェアの楽しい情報♪ ~準備が出来てきました~_b0194861_037158.jpg


おうちフェアの楽しい情報♪ ~準備が出来てきました~_b0194861_0374655.jpg


おうちフェアの楽しい情報♪ ~準備が出来てきました~_b0194861_0381364.jpg


おうちフェアの楽しい情報♪ ~準備が出来てきました~_b0194861_0384274.jpg



こんな感じで準備がすすんでいます。


手作りパンの販売

焼き菓子の詰め放題

もあります♪



いろんなお得なお買い物が出来て

間違いなく楽しんでいただける催しです♪


百聞は一見にしかず!

といいますし、、、

(苦しい言い訳)


皆様、ぜひお越しくださいませ♥











by quilt_etoffe | 2013-12-03 17:50 | イベントのお知らせ | Trackback | Comments(0)

楽しく学べるパッチワーク教室を奈良香芝市・神戸市東灘区にて開催


by quilt_etoffe