大好きな豆菓子に囲まれる幸せ♪





私、大の豆好きなのです♪


おせちのなかで一番最初に手を伸ばすのは黒豆ですし♪

煮豆はおかずにもしますが

けっこうな頻度でおやつにもしています♪

そして、おつまみにはミックスナッツを欠かしたことがありませんし♪


そんな私が以前、知り合いの方から

豆の蔵さんというお店の豆菓子をいただいたことがあって

それがとっても美味しかったもので(^_^)


思わずお店に問い合せてみたところ、

製造元の直販店さんなので

種類もびっくりするくらい豊富にあり、

しかもお値段もたいへん良心的でした。


そこで今回、

おうちフェアでお世話になった方々への

お礼の品にするために

まとめて取り寄せてみることにしたのです。


もちろん年末年始の大量の私のおつまみ用も一緒に、、、(^_^;)



大好きな豆菓子に囲まれる幸せ♪_b0194861_2155276.jpg



これはまさに大好物の大人買い!

大好きな豆菓子に囲まれた至福の瞬間です♪



あとは差し上げた方々が、

皆さん喜んでくださると、さらにいいのですけどね(^_^)










by quilt_etoffe | 2013-12-12 22:49 | 日々 | Trackback | Comments(0)

楽しく学べるパッチワーク教室を奈良香芝市・神戸市東灘区にて開催


by quilt_etoffe