ならリビング手作り講習会 ~ウールの口金バッグ①~






1月27日に

ならリビング手作り講習会を開催しました。

作品はこちらのシックなウールの口金バッグです♪


ならリビング手作り講習会 ~ウールの口金バッグ①~_b0194861_12416100.jpg




今回は27名もの方々にご参加いただきまして、

たいへん賑やかな楽しい講習会となりました♪


ならリビング手作り講習会 ~ウールの口金バッグ①~_b0194861_1245936.jpg



参加者のなかには

毎回来てくださる、お馴染みさんがたくさんいらっしゃるので、

おかげで話が弾み

和気あいあいとした明るい雰囲気のなかで

講習を進めさせていただくことができました♪♪


これはほんとうにありがたいことだと思っております♥

感謝しております!



次回は

5月下旬の開催を予定しています。


皆様に喜んでいただけるような

魅力的な作品をご用意できますように!

そして、わかりやすい内容の講習ができますように!

またまた、頑張っちゃいますよ~ (^_^)


顔なじみの方も、

もちろん初めての方も、

よろしければ皆様、どんどんとご参加くださいませ♥

お待ちしております。

m(_ _)m







by quilt_etoffe | 2014-01-28 01:35 | 講習会 | Trackback | Comments(0)

楽しく学べるパッチワーク教室を奈良香芝市・神戸市東灘区にて開催


by quilt_etoffe