ご依頼のチュニックワンピースができました♪





奈良県香芝市にある

パッチワーク教室&パッチワークショップです。



教室で人気の

先染め生地で作るチュニックワンピース♪

お仕立てのご依頼も

お受けしています (^^)



ちょうど、今!

生徒さんからご依頼いただいているうちの3着が

出来上がってきたところです♪


タイミングもいいので、

お仕立てについて

ちょっとご紹介させていただきますね♪


ご依頼のチュニックワンピースができました♪_b0194861_1223212.jpg





まずは、、、

Mサイズか Lサイズのどちらかを選んでいただきます。


<Mサイズ>  バスト 112㎝  ヒップ 115㎝  着丈 84㎝  用尺 2m

<Lサイズ>  バスト 124㎝  ヒップ 117㎝  着丈 86㎝  用尺 2m



試着していただければ、なおいいのですが、、、♪


見本はチュニック丈ですが

ワンピース丈ご希望であれば、着丈の変更は自由です!



あとは、いろいろある生地の中から

お好きなものを選んで、ご注文していただきます♪


今回仕上がってきたのは、こちらと、、、
ご依頼のチュニックワンピースができました♪_b0194861_12252345.jpg


こちら、、、

見本にはなかった色を選ばれたのですが

とてもさわやかな感じがして、素敵に出来上がりました♪
ご依頼のチュニックワンピースができました♪_b0194861_12254689.jpg



他にもこちらのお色もあります、、、
ご依頼のチュニックワンピースができました♪_b0194861_12414296.jpg




お仕立て代は ¥2900 です!


生地代は ¥1728×2M=¥3456
(見本の生地を使われた場合)


もちろん、残り布もお付けしますので

手作りならではの

お洋服とお揃いの小物づくりも

楽しんでいただけますよ♪

( たとえば、、、コサージュ作ったり、ポシェット作ったり、

愛犬のお散歩バッグをお揃いで ♥ 、、、なんてのも素敵ですよね )



「 生地と 型紙 」 のご注文もお受けしています♪
(型紙代 ¥800)


遠方の方には、代金引換で

送らせていただくこともできますよ(^^)



お問合せは、どうぞこちらまで m(__)m



キルト エトーフ

〒639-0262  奈良県香芝市白鳳台2丁目28-17

TEL&FAX  (0745)78-3791










Commented at 2014-07-21 10:32 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by quilt_etoffe at 2014-07-22 20:52
ご無沙汰しています。ぜひ大護くんと一緒におこしくださいませ♥
楽しみです~!
服地もいろいろと種類が増えてきて、、、洋服のハンドメイドに一番はまっているのは私かもしれません(^_^;)
by quilt_etoffe | 2014-07-20 12:40 | 手作りの洋服 | Trackback | Comments(2)

楽しく学べるパッチワーク教室を奈良香芝市・神戸市東灘区にて開催


by quilt_etoffe